忍者ブログ
私の目に映るきみは そう とても輝いてみえる
2017/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[134]  [132]  [130]  [128]  [127]  [126]  [125]  [121]  [120]  [119]  [118

一昨日久々にテンプレを戻してみました。いろんなテンプレ試してみるものの最終的にははこのオレンジのテンプレに落ち着くの繰り返しですね!爆 またしばらくはこのテンプレにお世話になろうかと思います。自分的にものすごく愛着沸いている^^^^^^

では改めまして!遅ればせながらクリエPart2お疲れさまでした\(^O^)/全国のすのーまん担がきっといつかは…!と夢に思い描いていたであろうコントも披露してくれたということで!!まじH&Mのクオリティーの高さなにごとwwwwwwwww最後の最後のネタに洋服屋と体育祭の練習のネタが含まれてるとかwwwwwwwwwwいわだてはじゃにーず兼お笑いの道を極めたらすんげー売れると思う。宮ちゃんに湿布代をせがむ時のいわもとのクネクネした動きがどんなのか気になりますwww(だがしかしここまでH&M絶賛しておいて一番笑ったのはSFの「ふっかー!ここから見ると顔小さいねー!」)
こういう風にすのーまんが出演者として出る機会ってまだまだ少ないし、できることならせめて一回は入りたかったなって思いもあったけど、やっぱり、レポ読んでるだけでしわよせを感じられました。笑 いや、レポをもとに脳内変換して勝手に一人クリエ楽しんでたって言う方が正しいかな!←wwww
すのーまんも終始にこにこしてたみたいで、本人たちも心から楽しんでたんだろうなあと思うとすっごい嬉しい。みんなが楽しそうだからお留守番組の私も楽しめたんだよううううう!!!コントとかボイパとかタップとか、普段見せられない部分も披露できたしいっぱい喋らせてもらえたしでよかったね(*´∀`*)
…あとはコントを何かしらの形で映像に残してくれたら嬉しいです。笑


只今訪問者アンケート実施中です
お暇な時にでも回答していただけたら嬉しいです!必須項目はありませんのでお気軽にどうぞー^^ご協力お願いいたします。
拍手ありがとうございました!いつも更新する上で励みになっています(`;ω;´)よろしかったらまたポチっとお願いします^^
追記にて拍手レスです!遅くなってしまってごめんなさい><><



>里穂さん@なべ(5/10)
私もキスマイコンは横アリに行って見てきましたよおおおおおお!!歌って踊って魅せてくれるキスマイはすっごくかっこよかったし構成も工夫されてておもしろかったしバックの無所くんたちきゃわ><☆だしで(…)、すご~~~く楽しい1日でした\(^O^)/ 
里穂さんも楽しまれたようで何よりです。好きな人に反応してもらえるってとっても嬉しいですよね^^^^早く里穂さんがステージに立つすのーまんの姿を見られる日が来るのを私も祈っています!


>みかんさん
いわもとくん17歳のお誕生日おめでとうございます!お祝いメッセージありがとうございました^^*
いろんな魅力を持ったいわもとの手の平の上で転がされながら(笑)、これからも成長する姿を見て行けたらなあと思っています。
副担っていう位置とはちょっと違って、いわもともすのーまんも応援してるけど無所も大好き!っていうだいぶ無節操な感じです…www相変わらずいわもと大好き人間ですのでご安心を(*´ω`*)
またいつでも訪問しにいらしてください^^お待ちしています!


>里穂さん@なべ(5/17)
いわもとくん17歳のお誕生日おめでとうございます!お祝いメッセージありがとうございました><
とうとう17歳になってしまいましたねええええ!実際にすのーまんが踊る曲の振りをいわもとが考えたっていうお話も聞きますし、これからも期待していきたいですね^^
私もテスト期間だったのでなかなかお返事できずにいてごめんなさい><;里穂さんももうテストは終わったんでしょうか?テストお疲れ様でした\(^O^)/
アンケートにもご協力してくださってありがとうございます!アンケートのお返事はまた後日させていただきます^^

>葵ちゃん@ふっか
いわもとくん17歳のお誕生日おめでとうございます!お祝いメッセージありがとうございました><
いわふか2歳差もあっという間に過ぎてしまいましたね…。さっそく来年の2歳差萌え期間が待ち遠しいですううううう(´;ω;`)というか来年の萌え期間が19歳と17歳なんて…!ふっかがどんどん大人に近づいていく(ドキドキ)
踊ってる時は魅せられて、でもじゃれてる姿は微笑ましくて、もう何て言うんだろういわふかってすっごく癒されるんですよね!もう、いわふかからマイナスイオンが放出されてるんじゃないかと思うくらい(まがお)
いわもとのシンメがふっかで私も嬉しく思います。対称で踊っている姿を見ると何だかすごく落ち着くんです!二人もシンメはふっかじゃなきゃ!ひかるじゃなきゃ!っていう風に思ってるのかな~。はあああそんな関係ほんと萌えますorzorz
シンメ担ということで、今後もいわふかに魅せられて癒されて萌えつきましょう^^^^^^

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
性別:
女性
自己紹介:
平出くんおかえりなさい\(^o^)/たまに現れてはだらだらと思いを書き綴る平出くんふぁんのブログ。踊れる子が好きなダンス厨。無所っこ・すのーまんもまるっと応援しています^^
コメント
[03/17 りぃ]
[03/04 りぃ]
[02/04 りぃ]
[12/20 凛]
[08/08 さあや]
トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 天使たちのメロディー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]