忍者ブログ
私の目に映るきみは そう とても輝いてみえる
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[127]  [126]  [125]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日遅れではありますが、滝沢歌舞伎千秋楽おめでとうございます^^出演者のみなさんも関係者のみなさんもをたくのみなさんも約一ヵ月間お疲れ様でした\(^O^)/今回も観劇しに行けていないけど、じっくりレポ読んでおなかいっぱいな一ヶ月でした!笑
で!!!P誌の歌舞伎特集ですのーまんの個人の写真が載っておる!!!ひぇー!!!!!ひーくんの睨みつける目が鋭くて刀を構える手が力強くなってて(革命では弱々しかったらしいので。笑)で想像してた以上のかっこよさにびっくりした…!ほんとにね、みんな真剣な表情でまさに演技の顔してて、見た瞬間うるっときた(´;ω;`)このすのーまんの成長こそ、いろんな感情が湧き上がってきてどんな言葉で言い表せばいいのかわかんないや…><驚きと嬉しい気持ちとこれからの期待があわさってる感じ…?!どうやって伝えたらいいのこの気持ちwww日本語難しすぎるwwwwwww
W誌のインタビューもね、みんないろんなこと考えて歌舞伎に挑んでいったんだなぁっていうのがすっごくすっごく伝わってくるよ!一ヵ月間先輩たちの背中を見て吸収したものがこれからのお仕事につながるといいね\(^O^)/次に舞台の上に立つのはクリエなのかなー?私はクリエもお留守番だけど、田舎の地でまた一皮むけたすのーまんの活躍を心から祈ってます。笑 たくさんのお客さんを魅了してきてねー(*´∀`*)
そんなクリエも、もうあと約二週間で始まってしまうのか…(しろめ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
性別:
女性
自己紹介:
平出くんおかえりなさい\(^o^)/たまに現れてはだらだらと思いを書き綴る平出くんふぁんのブログ。踊れる子が好きなダンス厨。無所っこ・すのーまんもまるっと応援しています^^
コメント
[03/17 りぃ]
[03/04 りぃ]
[02/04 りぃ]
[12/20 凛]
[08/08 さあや]
トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 天使たちのメロディー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]