忍者ブログ
私の目に映るきみは そう とても輝いてみえる
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[130]  [128]  [127]  [126]  [125]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆HAPPY BIRTHDAY 岩本ひかる 5/17 17th☆




岩本ひかるくん、17歳のお誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
いわもとが中学3年生の頃から応援してきて、15歳、16歳、そして!とうとうセブンティーン\(^O^)/いやー本当時が経つのって早い><こないだ16歳になったと思ったらそれからもう1年も経ってるんだもん><><そんな月日とは裏腹にいわもとはいろんな面でどんどん大きくなってって、何かちょっと変な感じwww


やっぱりいわもとがこの1年で一番成長したことはアクロバットかな!!確か、去年の今頃は危なっかしかったバク転が安定してきてたんだっけ。そこからスタン宙に片手バク転にロンバクにロン宙に、次から次へと新しい技を披露してくれるいわもとを見る度にすごい…!って、胸がぎゅってなった。
アクロバットが1年でここまで上達するまでにいわもとはどれだけ練習を重ねてきたのかな。きっと私なんかが想像してる以上の計り知れない努力をしてきたんだろうな。今こうやって完成度の高いアクロバットを披露してくれるのは、悔し涙を流しながら、諦めずに努力を積み重ねて頑張ってくれたからなんだなあと思うとものすごく感慨深いです。
そういう努力家なところとか、芯がしっかりしてるところ、負けず嫌いなところ、ああ見えて結構へたれなところ、発想がおもしろいところ、ラップとボイパができるところ、この1年もいっぱいいっぱいいわもとを知ることができました。
ダンスを踊る姿は最高にかっこよくて真剣な表情はすっごく大人っぽいのに、同一人物とは思えないくらい幼く笑ったりお兄ちゃんみたいに目を細めて優しく微笑んだり、いろんな表情を見せてくれるいわもとが愛しくて大好き。17歳も、いろんないわもとを見せてね。

他にも応援していきたいって思う人ができたけど、それでもこういう形でいわもとを応援したいって決心したのはそれだけいわもとにはたくさんの魅力が溢れてて、私はその魅力から抜け出せなくなってしまったからなんだと思う。私って目移りしやすいタイプで、その上気になる人ができるとその人まっしぐらになっちゃうような人だったから尚更強く思うんだ。いわもとがこのお仕事を続けてくれる限りはきっと離れられないんだろうなあ。改めて、何があってもこのお仕事を続けてきてくれてありがとう。いわもとに出会えて、いわもとのファンになれて、本当に良かったなあって思ってるんだよ!!
これからも、いわもとについていくからね。一生懸命頑張るあなたを応援させてください。
17歳のいわもとくんにたくさんの幸せが訪れますように。


心から、生まれてきてくれてありがとう。大好きだよ!

拍手[19回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
拍手にコメ送ろうとしたら見事に文字数オーバーだったのでこちらにコメさせてもらいます^^笑


こちらのブログにコメントありがとうございました><*
comment欄のところに凛さんのお名前が並んであってめっちゃ嬉しかったです(;∀;´)!!!!!

通ってくれてたんですか!?めっちゃ恥ずかしいです(/\*)

そして今日!
ひーくんの誕生日おめでとうございます\(^0^)/
私、佐久間担なんですけどひーくんはさくちゃんとはまた違って特別な存在で、なんで今日も担当さんの誕生日とは違ってなんか特別な日です!
そして凛さんの17日付近のリアル見てとてもほっこりしてました(*´∀`*)(笑)
いやーひーくんは本当かっこよくて素敵な人です(*^^*)!!
17歳ひーくんにとって幸せな年になりますように・・*

ひーくんの手大好物です><*
めっちゃ細いですよね!だから関節がめっちゃ目立つっていう・・・笑
後舘様の清潔感のある手も好きです><*すみません!私手・指フェチなんです・・・(爆)
平出くん、この前の少年のV.I.P.のバックにひーくんたちと一緒に出てましたか?!あそこのちびちゃんたち全然分からないんで、平出くん見つつ、また久しぶりに可愛い子探しでもしてみようかな^^(黙)

クリエ23日に行かせてもらいます^^*
凛さんとお会いしたいなーと思ってたんですけどテスト期間だったらしょうがないですよね><自分勝手なこと言ってすいません><
また私が東京遠征するときは、都合が合えば会っていただけると私めっちゃ嬉しいです><><*あぁ~夢が膨らむなぁ~(*´∀`*)
さあや 2010/05/17(Mon)18:29:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
性別:
女性
自己紹介:
平出くんおかえりなさい\(^o^)/たまに現れてはだらだらと思いを書き綴る平出くんふぁんのブログ。踊れる子が好きなダンス厨。無所っこ・すのーまんもまるっと応援しています^^
コメント
[03/17 りぃ]
[03/04 りぃ]
[02/04 りぃ]
[12/20 凛]
[08/08 さあや]
トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 天使たちのメロディー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]