忍者ブログ
私の目に映るきみは そう とても輝いてみえる
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平出くんが出てた滝つのDVDを見たら懐かしくなって衝動的にブログを書きにきた。笑

やっぱりねー、平出くんのダンスは本当にかっこいいし一番好きだ!!立ち位置もうろ覚えだったけど踊り方で平出くんだって分かった自分さすがだなと思う。笑

好きになった原点の強く抱きしめてとかその辺りの映像って見れなくなっちゃったんだけど、今でも鮮明に覚えてるんだよなー。

なんと24時間TVで復活してから今年でちょうど10年経ったらしい、、時の流れは早いですね。もうお目にかかれないと思ってたから嬉しいのと突然のことすぎてパニックになってたのが懐かしいよw
だからキスマイとかNEWSとか色んなコンサートを見に行けて幸せだったし、今でもいい思い出です。

それにしても今年で26歳になるとか信じられないんだよな…自分の中ではずっと高校生で止まってるんだもん!笑 きっと更にいい男になっていることでしょう!

そしてすのーまんデビュー本当におめでとう!嬉しすぎてデビュー曲買いました!!

最近友達がすのーまんに興味を持ち始めてくれて、沼に浸かる様子を見守っているところです。笑

拍手[0回]

PR
平出くんにゅーすコンにいたんだねえええ。゜(゜´Д`゜)゜。今年に入って不在続きだったから、辞めちゃったのかなあと思ってたところで><さっきからずっとうかれぽんち状態なんだけどどうしたらいいかなwwしかもしかも、プレゼント持ってくる役に選ばれるとかすごいよーーー><その光景見たかったよーーー><><
行けなかったのは悔しいけど生存確認できてほんとによかった!これは滝つドームに期待してもいいのでしょうか三(/^^)/また平出くんが踊ってるところを見れたらいいなあ^^
8ヶ月ぶり(?)のお仕事お疲れさまでした\(^o^)/

拍手[5回]

昨日から自由登校なので平日にぱそこんを独占できるようになりました。自由登校の姉の特権^^今まで学校ぅっだのからいだの散々言って来たけど、行かなくていいとなると何だかんだ言って寂しいもんですね…友達と話してて共感したそこまで言うならまだ通ってやってもいいよ!がじわじわくる(上からww)今まさにそんな心境。
しかしこれからは学校ぅっならぬ教習ぅっになるよぜったい…!苦笑

2月の末から3月の頭にかけてDVD発売ラッシュきたこれ三(/^^)/ほっすのに滝つにどむさま三(/^^)/平出くんのお仕事が映像に残るのが本当嬉しい~~!復活してから映像に残ることなんてめったになかったしね><滝つの平出くんは本当に楽しそうに踊っていたから、その楽しそうな姿が少しでも映ってたらいいなあと思う所存です(*´∀`)ほとんど映らなくたって曲聴きながら脳内HDDをフル稼働させるけどネ☆
ほっすのは好きなシーンが好きなだけリピれちゃうんでしょ><ダンスシーンとかナンパするなべさんとか携帯取り合ういわあべとか好きなだけリピれちゃうんでしょおおおおおおおお><今8人がダンスしているところを見たらいろいろ溢れてくるものもあるだろうけど、大好きな人たちの大切な作品だから純粋に楽しみ。

ブログ書いてる間にバイト先から3時間早くお呼び出しされてしまったよ。てなわけでこのへんでドロン。明後日はせくぞコンに行ってきます三(/^^)/

拍手[1回]

2012年明けましておめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜今年も相変わらず不定期更新になると思われますがお付き合いいただけたら嬉しいです^^今年もどうぞよろしくお願い致します。平出くん、今年もよろしくね!(一方的に)

紅白のじゅにあ247人の中に平出くんもいて嬉しい限りです…ヽ(;▽;)ノ紙吹雪に視界を阻まれるし後列は映らないしでやきもきしてたけど、山ちゃんと知念さんが抜かれるところで平出くんが映ってるうううううう!!!ぼやぼやではあるけどまさかの映り込みに高まった><しかも二回も映り込むなんて><途中引きで映した時もちゃんと最後列まで映ってたからダンスもバッチリ見れました(oゝω・´)b平出くんは最後列の右から5番目。上半身が前後に揺れてるところも腕の出し方も、やっぱりあの独特な動きが平出くんなんだな~~(*´ω`*)あと同担のお姉さんとも話てたんだけど髪型が2年前の平出くんに戻ったように見えるんだよね、あの前髪の分かれ具合とか特に!何だか懐かしくてきゅんとした。笑
英作さんたちも帝劇のいわもとたちも初カウコンおめでとうね\(^o^)/お茶の間で平出くんも見れたしちょーにこにこで楽しそうないわもとも見れたしいい年末年始でした!

そして3日は両部じゃんぷに入ってきました~バクステのきのこたちも勇紀くんたちも横アリにおかえりなさい☆久しぶりにゆったり好きな子を見れてよかった~きのこ充!きのこ充!というかあらかづ充\(^o^)/いやーとにかく別人なんじゃないかと疑うくらいあらかづの手足が長くなっててびっくり!(笑) そんな長い腕をいっぱいいっぱい使ってにこにこ楽しそうに踊るあらかづ素敵だったよ☆お誕生日おめでとうございました\(^o^)/スクデイの思いっきり楽しんでいるあらかづときょどり気味のさだまさのきのこコンビもなかなかおもしろかった^^
そしてスリルを聴きながらスリルを踊る平出くんを想像してしびれていたわたし(ww絶対足ダッダッってやるのとか腕ぐるんからの指さしとかかっこいいよね…はあああいまだに2010春のじゃんぷに入らなかったことが悔やまれる…><
コンサートは楽しかったけど前日はすっごい落ちていたわけで(笑)なんでいないんだろ~~~~それが私にはわからない。真相はわからないけど呼ばれなかったんだとしたらすごく悔しいよ。自担だって踊れるのにできる子なのに!って思っちゃう…。横アリにおかえりいいいいって念を飛ばしたかったしじゃんぷ曲を踊る平出くんが見たかった。゜(゜´Д`゜)゜。最近どんどん欲が出てきてダメですね…
とにかく今は今年も無事にどこかで元気な姿を見れたらいいな、と願うばかりです><


拍手ありがとうございました!追記にて拍手レス、コメントレスです^^

拍手[3回]

お久しぶりです~~!受験が落ち着いたので戻ってきました。いろいろ悩んで進路変更してバタバタしてたんですが無事に春から専門学生になれそうです\(^o^)/近々バイトも再開させる予定^^運転免許も早いうちにとりたいなあ。
さあこれで年末はいつでも準備OKだよ平出くん(oゝω・´)b(笑)今年も残り二ヶ月!復活組に年末のお仕事がありますように。

9月25日はドームさまりに行ってきた!平出くんふぁんのおねえさんから立ち位置を教えていただいてロックオンするぞ!!とはりきっていたものの…私の席からだと柱についてる黒くて無駄に太いものに平出くんがもろ被りになっているというorz
被りすぎて本当に平出くんなのか確信が持てなかったんだけど、たまにちらっと左半身は見えて、首傾げて左肩があがってるの見たら平出くんんんんんnってなったよね(´;ω;`)左半身しか見れなくとも一生懸命踊ってるのが伝わってきたよ。
勇気100%でシャツ脱ぐ時の後ろ姿はばっちり見れて沸いた!平出くんの背中は広くて逞しい><本当にこの一年ちょっとですごくガタイが良くなったよね!成長期ってすばらしい。唯一全身が見れたのは捌ける時とここだけだったかなあ。へんたいの念が届いてしまったのかと(自重)
きっと立ち位置把握してなかったらどこにいるか分からず終いだったんだろうな…(´・ω・`)ここに平出くんがいるんだってことだけでも確認できてよかった。おねえさんありがとうございました><(私信)
だけどだけど…やっぱり頑張ってるとこちゃんと見たかったよ~~。


拍手ありがとうございました!追記にて拍手レスです^^

拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
性別:
女性
自己紹介:
平出くんおかえりなさい\(^o^)/たまに現れてはだらだらと思いを書き綴る平出くんふぁんのブログ。踊れる子が好きなダンス厨。無所っこ・すのーまんもまるっと応援しています^^
コメント
[03/17 りぃ]
[03/04 りぃ]
[02/04 りぃ]
[12/20 凛]
[08/08 さあや]
トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 天使たちのメロディー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]