忍者ブログ
私の目に映るきみは そう とても輝いてみえる
2017/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [134]  [132]  [130]  [128

ずっと病み病みな記事あげっぱなしですみませんでした…(汗) さまりにもいないと聞いた時はショックでショックでブログ書く気にもなれなかったんですけど、今はもう自分の中で整理がついてだぶ落ち着いたのでひょっこり現れました。(でもちょっと放置しすぎたか…な…^^^^)
姿は見れなくとも相変わらず平出くん大好きなことには変わりないので全然待てるし、もし本当に姿を消しちゃったんだとしてもまだまだ平出担を名乗っていたいので、私はこれからも平出担を名乗り続けます。をたくは首を長くしながら待ってるから、いつか戻ってくるんだよー><!
そして心優しいを友達が見れなくなった分の少クラをダビングしてくれるおかげでもうすぐひらいで充できるかもしれないのだ!!!本当に本当に心から感謝です。ありがとおおおお(´;ω;`)(私信)

放置プレイしてる間もをたをたしていたわけで。まず7/27、28はさまりってきましたー!じたん不在な上にあっちもこっちもいいネ!!(…)な私は双眼鏡越しにいろんな子を観察。笑 はるはるの突き上げと空港のシーンと水浴びにチケ代!!!!11 結局2公演しか入らなかったけどめちゃめちゃ楽しかったあああ(*´∀`*)いないって分かってたぶんショックはほとんどなかったけど、やっぱりステージで踊る姿が見たかったなあ。
9日はだて担のMちゃんとなべ担石川厨のHちゃんと渋谷で遊んできました^^その日はHちゃんの誕生日イヴということもあり、サプライズで誕生日お祝い☆サプライズお祝いだったんだけど、喜んでもらえてよかったー><久々にをたくと会ってわいわいおしゃべりできてちょうちょう楽しかった!!二人とも構ってくれてありがとうでした(^O^)
そして15日は滝リゾへ!8ヶ月ぶりのすのーまんだったんだけど悪い男がいわふか、コントがH&M、エロダンをバクステで踊るという私的豪華な公演でして…!コントも生tkbも見るの初めてだったから心臓持つか心配だったけど、何とか生きて帰ってこらたぜ!!笑
ステージから落ちて怪我したといういわもとは右頬に結構痛々しい傷と右手首にテーピングしていました。(顎に絆創膏していたという話も。) 本当に本当に、ステージに立てないような大きな怪我じゃなくてよかったよおおおお(´;ω;`)


さあさまりと滝リゾの感想をあげる前に、まずは各種お返事から!かれこれ2ヶ月もお返事を止めてしまっていた方もいて…本当にお返事遅くなってしまってごめんなさい(じゃんぴんぐ土下座)
それでは心当たりのある方は続きからどうぞ^^
 



拍手レス
里穂さん@なべ
里穂さんお久しぶりですー^^*お返事が遅くなってしまってごめんなさい><;7月号のをた誌の話をしていたはずなのにもうすでに9月号が発売されてしまってますが(……)里穂さんと同じく、私も7月号の中ではW誌の濡れすのーまんが一番好きです(*´∀`*)先月は浴衣で今月はピンナップが半裸で…もう毎月ドッキドキですね><><


さあやさん@さっくん
さあやさんお久しぶりです(*´∀`*)そしてお返事が遅くなってしまってごめんなさいいいいorz
ご理解していただけた上に優しいお言葉までかけてくださって…本当にありがとうございます(´;ω;`)はああああもう何度さあやさんの優しさに救われたことか…(´;ω;`)
そしてそして、15日はお会いできて嬉しかったです^^お手紙までいただいちゃって…感動的なお手紙ありがとうございました!封筒に書かれてあった言葉、すっごく嬉しかったです><><
チキンな上に人見知りなのであまりお話できなくて残念だったんですけど、また機会があったら構って下さると嬉しいです^^これからもどうぞよろしくお願いします!


はるなちゃん@なべ
…なんか拍手の内容全部メールで解決しちゃったんだけどどうしよう…爆 って、返事遅い私が悪いんだよねごめんなさいいいいい(´;ω;`)
9日は構ってくれてありがとうございました^^めちゃくちゃ楽しかったねー!!カードの石川がかっそかそで申し訳ない…orz
そうだそうだ、石川怪我したみたいだけど大丈夫かな~><


アンケレス
みゅうちゃん@ふっか
アンケートにご協力していただきありがとうございました^^みゅうちゃん久しぶりー!そしてお返事遅くなっちゃってごめんねえええorz
私もさく会行きたかったよおおおおおお(´;ω;`)11月のお誕生会には参加する予定だから、その時はよろしくねー!
15日は久しぶりに会えて嬉しかったです^^*コンサートとかも、予定が合えばまた構ってやってね><


よもぎさん@江上
はじめまして!アンケートにご協力していただきありがとうございました^^
よもぎさんも平出くんがお好きなんですねええええええ><><回答読ませていただきながらテンション上がっちゃいましたwww
江上くん20時の壁崩壊おめでとうございまいた♪一時期はどうなるかと思ったけど無事に少クラ復帰できて何よりです^^
またお暇な時にでも遊びに来ていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
性別:
女性
自己紹介:
平出くんおかえりなさい\(^o^)/たまに現れてはだらだらと思いを書き綴る平出くんふぁんのブログ。踊れる子が好きなダンス厨。無所っこ・すのーまんもまるっと応援しています^^
コメント
[03/17 りぃ]
[03/04 りぃ]
[02/04 りぃ]
[12/20 凛]
[08/08 さあや]
トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 天使たちのメロディー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]