忍者ブログ
私の目に映るきみは そう とても輝いてみえる
2017/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[138]  [137]  [134]  [132]  [130]  [128]  [127]  [126]  [125]  [121]  [120

只今訪問者アンケート実施中です
お暇な時にでも回答していただけたら嬉しいです!必須項目はありませんのでお気軽にどうぞー^^ご協力お願いたします。

こんばんは~昨日は3誌お迎えに行って参りました(*´∀`*)最近髪の毛遊ばれっぱなしだった(www)さっくんがふわっふわのもっこもこでちょおおおおおおおおかわいいんですけど!!!!なにあのサイドのもこもこ!!もふもふしたい!!!!写真映りが良くなったのか単に盛れたのかわかんないけど最近の3誌はハズレがないよねほんとびじゅあるよすぎる><><(撮ってもらった写真見て「やっべぇこの俺ちょー盛れてんだけど!!!」とか言ってたりするのかなすのーまん)
ていうかW誌の対談の「佐久間がパンツ一丁で~」のくだりでオレのイスにって文より先に座ろうとしてって文が目に飛び込んできたからさっくんがパン一でいわもとの膝の上に座ろうとしたのかと思っちゃったじゃないまったく(…)ていうかパン一で自分のイスに座られるのがそんなに嫌だったのかいわもとwwwwwwwwww
そしてそして、ジャンケンに勝ってリーダー(仮)になったいわもとひかるくん。笑 まだ(仮)の段階だし遊び半分なのかもしれないけど、プレッシャーかかるだろうし大丈夫かなあと思ってたらリーダー(仮)になったいわもとのコメントがまんざらでもなさそうwwwwwきっと「リーダーになったばかりだけど(笑)」の(笑)はニヤニヤしてたに違いないwwwwwwとりあえず、いわもとくんすのーまんのリーダー(仮)としてがんばれ!!!
みゅーとあきおくんしめかけくんは雑誌復活&3誌制覇ということでおめでとおおおおおお\(^O^)/みゅーと見る度に大人っぽくなったなあと思ってたらもう172cmになってたのね><><ひょえええみゅーといつの間に170超してたの><><><しかし172cm体重48kgってみゅーと…!私の肉わけたげるよ。
大人っぽくなった半面、P誌の前髪あげて笑顔全開なみゅーとはまだまだ元気な中学生って感じでちょっと安心。笑 あきおくんもしめかけくんもかっこかわい~(*´ω`*)はああああやっぱり成長期の男の子好きすぎる。
平出くん元気かな~。

拍手ありがとうざいました!!いつもブログ更新する上で励みになっています。よろしかったらまたポチっとお願いします^^申し訳ありませんが、拍手のお返事は次の記事までお待ちください><><

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
性別:
女性
自己紹介:
平出くんおかえりなさい\(^o^)/たまに現れてはだらだらと思いを書き綴る平出くんふぁんのブログ。踊れる子が好きなダンス厨。無所っこ・すのーまんもまるっと応援しています^^
コメント
[03/17 りぃ]
[03/04 りぃ]
[02/04 りぃ]
[12/20 凛]
[08/08 さあや]
トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 天使たちのメロディー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]