忍者ブログ
私の目に映るきみは そう とても輝いてみえる
2017/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[139]  [138]  [137]  [134]  [132]  [130]  [128]  [127]  [126]  [125]  [121

只今訪問者アンケート実施中です
お暇な時にでも回答していただけたら嬉しいです!必須項目はありませんのでお気軽にどうぞー^^ご協力お願いたします。

地デジに変わってから1年ちょっとお世話になったHDDとおさらばしなければならなくなってしまいました。それと同時に映像ともおさらばです。ああorzからいorzorzorz
今家にあるやつはHDDしか内蔵されてないからDVDにダビングすることができなくて、じゅにあ関係の映像はほとんど消せないでいるから容量がやばいんです。笑 機械が弱い人だからあんま理解できなかったけど今現在のHDDにプラスしてダビングする用のDVDレコーダーを繋げる(?)にはいくつか条件があるらしく、その条件が満たなかったからじゃあ新しく買い替えるしかないねっていう。
…訳のわからない説明ですんませんwwwwwww私自身もよくわからんwwwwwww←wwwwとりあえず今までの映像が全部パーってことですのーもあ初披露も見れませんジェントルズも見れませんもしかしたら映像の平出くんが一生見れなくなるかもしれません(´;ω;`)強く抱きしめてが見られなくなるなんて…(´;ω;`)(´;ω;`)
でね、買い替えるって聞いた時にま真っ先に平出くんの映像見れなくなんじゃん…!って思ったんだけど、…何かもう私平出担なんじゃねwwwwwwwwあれだけ大好きだった人達だから自分でもちょっと悲しいけど、もうすのーまんだけじゃ私の心は埋まらないんです。うん、なれるなら平出担名乗りたいよ今更だけど。でもさこんなDDが担当名乗ったところでちょお迷惑wwww平出くんが特別な存在だとしてもあっちもこっちもいいネ!!!なのは目に見えている^^^^^^^^つーことで自重自重。
何かよくわからなくなってきたけどとりあえず平出くんが当たり前にちょおおおおおかっこいいことと私は自分が思ってた以上に平出くんが好きだってことです。今の平出くんの現状からして、いついなくなってもおかしくないからこそ頑張ってくれているうちに精一杯応援していきたいと思います。だから、さまりで一生懸命お仕事してる姿を見せてねー!!さまりに平出くんがいますように。


拍手ありがとうございました!いつもブログ更新する励みになっています。よろしかったらまたポチっと押してやってください^^^^
続きからアンケレス、拍手レスです!遅くなってしまって申し訳ありません(´;ω;`)




アンケレス
りょうなちゃん@なべ
アンケートにご協力ありがとうございました^^
ぎゃあああああうんうんルイスきゃわゆいよね天使だよねええええええええ><><ルイスのあのゆるキャラ大好きっす!JrにQにて披露してくれたまっしろでおいしそうなにのうでにかぶりつきt(ry
わわ、私も祥太郎くん好きです~!あの緩めなダンスがたまらないよね><*でも不思議と手抜いてるように感じられないし動きがすごく綺麗だし、とにかく祥太郎くんすごい…!
やだもうりょうなちゃんったらお世辞がお上手で(´∀`)褒めても何にも出てきませんよー(´∀`)wwwていうかりょうなちゃんがちょうかわいくてちょう細くて羨ましいんですけど!!!妹になってくださi(ry!!!!1
何かもう全体的に自重できない感じでごめんねwww私もまたりょうなちゃんに会いたいです><夏にでも会えたらいいな~(*´ω`*)それから今更だけど、クリエの当日券当選おめでとうございました\(^O^)/
 

拍手レス
里穂さん@なべ
先週も今週も、すのーまんの出番少なくて残念でしたね…><;でも青天の霹靂で久しぶりに8人で歌って踊るすのーまんを見れたので嬉しかったです!!
私はさっそく発売日にをた誌買ってきましたよ~^^今月もすのーまんのびじゅある最高で大満足\(^O^)/里穂さんはもうをた誌買われましたかー?


みかんさん
あんな大きいピンナップは初めてですもんね(*´∀`*)すのーまんおめでとおおおおおお!!!
いわもとがリーダー(仮)になったということで、正直大丈夫かなと思うところもあるけど(メンバーまとめたりとか)、振付とかでリーダー(仮)を発揮してくれそうだなって楽しみです!本人にとってもリーダー(仮)っていう立場に立つことでいい刺激を受けられるんじゃないかなあと思ってます^^


さあやさん@さっくん
いえいえ!むしろ長文大歓迎ですので嬉しいです><*><*
リアルの画像保存してくださってたんですかあああああ!?!??わあ、何かありがとうございます><><竹刀の持ち方もかっこいいし手の甲の骨も血管もよくわかるし腕まくりしてるから腕も見えるし…もうジェントルズのいわもとの手は素晴らしすぎますよね( ま が お )
V.I.PのA ha~で手前に映る目の大きい子といいますと、一番左に大きく映ってる人ですかね?常川藍里(つねかわあいり)くんだと思います^^
澤井新井コンビ、やっぱりぱっと見ちょう似てますよね~(*´∀`*)でも並んでる二人をじっくり見ると顔の作りはそこまで似てないことに気付きましたwww不思議wwwww
東京来る予定なんですね!やったああああああさあやさんに会える\(^O^)/私は7/28日のサマリーに入る予定です^^^^

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
性別:
女性
自己紹介:
平出くんおかえりなさい\(^o^)/たまに現れてはだらだらと思いを書き綴る平出くんふぁんのブログ。踊れる子が好きなダンス厨。無所っこ・すのーまんもまるっと応援しています^^
コメント
[03/17 りぃ]
[03/04 りぃ]
[02/04 りぃ]
[12/20 凛]
[08/08 さあや]
トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 天使たちのメロディー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]