忍者ブログ
私の目に映るきみは そう とても輝いてみえる
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!!お久しぶりですちゃんと生きてますwww新学期が始まって二週間くらい経つのかな~?まだまだ新しい環境に慣れなくてストレス溜まり気味…(ヽ´ω`)新しい環境に慣れるまでの期間が結構つらいんだよなあ><何とかがんがります><><
てなわけでもう4月の後半に突入ですよおおおおひーくんの誕生日までもう1ヶ月きっちゃいましたぜええええええええええ!!!!!!ひかるさんが17歳!じゅんななさい!せぶんてぃーん!…いやいや嘘でしょあなた年齢詐欺ってるんでしょ^^^^^^ってつっこみたくなりますよね^^^^^^やすいけんたろうよりにことししたに見えないっすよね^^^^^^むしろ安井より5つくらい年上に見えるよひーくん。そんで安井は今年で19になるのか…いやいやいやいや嘘でしょそれこそ嘘でしょ!!!← というか、安井を初めて認識した時と今とで全っっっっ然顔が変わってない気がするんだけどこれは一体。
平出くんは中3かー。って若いな!笑 平出くんは絶っっっっっっ対に制服着崩してるような子だよね^^^^シャツのボタン全開で中にTシャツ来てズボンを腰で履いてスクバ背負ってたりしたらもうたまんないっすよねえええええええ><*><*着崩してる人って苦手なんだけど平出くんならきゅんきゅんするのは何でかな(盲目かな) うん、まぁ平出くんが校則通りきっちり制服着てる姿も想像できないけどwwwでも入学したてのころとかは制服ブカブカであどけなかったんだろうなあと中1時代の平出くんを勝手に想像したらかわいすぎて苦しい助けてorzorzorz植田の翔さんもCHARAそうな格好してんだろうなー。笑 むしろ植田くんはいかにもJK!って感じの小悪魔的な格好が似合うかと(ちょwwwwwwww)
ひーくんは買ってはいけない写真を見る限り喪服風制服(www)にリュックにマスクらしいですねん。ひーくんもすっげー着崩してるイメージだったけどそんなんでもなくてちょっとビックリだったな。むしろ私的にあれくらいがベスト!笑 あれ+カーデ着て黒縁メガネかけてたらもう言うことはありませ…(`;ω;´)!
ではでは話がぐちゃぐちゃになったので去ります。爆


拍手ありがとうございました~!ブログ更新する上で励みになっています^^^^よろしかったらまたポチっとお願いします\(^O^)/
追記にて拍手レスです!!


>里穂さん@なべしょ
こんばんは!お返事が遅くなってしまってごめんなさいいいいいい(´;ω;`)(´;ω;`)
はい、一応学生なんですよ~!笑 4月から高校2年生になりました☆里穂さんは中学生なんですかああああああ><もう若くて本当に羨ましいです><><今は新しい環境になかなか慣れなくて大変です…(^ω^;)お互い学校生活も頑張りましょうね!!
ブログを見ていただけたら分かると思うんですが、ちょっと前に岩本担を名乗るのをやめました。でも変わらずひーくんもすのーまんも大好きで今後も変わらず応援していこうと思っているので、これからもお付き合いいただけると嬉しいです><


>さあやさん@さっくん
はじめまして!!拍手コメントありがとうございました^^^^…ってささ、佐久間担のさあやさんといいますともしかしてブログ書いていらっしゃるあのさあやさんでしょうかあああああああああ><><><
語彙少なくてめちゃめちゃな文章でも、そんな風に思って下さる方がいるんだなぁと思うとすっごくすっごく嬉しいです^^*はああああああもう私なんかにそんな素敵なお言葉もったいないですよ(`;ω;´)ほんと恐縮ですううううう(`;ω;´)ありがとうございます!これからもブログにお付き合いしていただけると嬉しいです^^
わわ!リアルも見て下さってたんですね!!笑 あの平出くんすっごい美人さんだったので思わず…www色白で髪の毛さらさらすっとんとんできゃわでかっこよくて狩●英孝みたいな髪型してる子が平出くんなので探してみてくださいねー!← 私なんかの文章読まなくても、きっと平出くんが魅力を気付かせてくれますよ><爆 さあやさんが平出くんの虜になられたらぜひぜひ語りましょう(´∀`)(自重wwww)
本当に暖かいお言葉をありがとうございました^^喜んでコメントお待ちしていますねー\(^O^)/

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
性別:
女性
自己紹介:
平出くんおかえりなさい\(^o^)/たまに現れてはだらだらと思いを書き綴る平出くんふぁんのブログ。踊れる子が好きなダンス厨。無所っこ・すのーまんもまるっと応援しています^^
コメント
[03/17 りぃ]
[03/04 りぃ]
[02/04 りぃ]
[12/20 凛]
[08/08 さあや]
トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 天使たちのメロディー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]