忍者ブログ
私の目に映るきみは そう とても輝いてみえる
2017/12月

≪11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01月≫
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [160

えーと、去年から移転したりいきなり非公開にしたりと忙しいやつですみませんwwwwリアルを見てる方やこちらから連絡した方はもうご存じだと思うんですが、岩本担を名乗るのを辞めました。だからと言って平出担も名乗りません。ひーくんも平出くんも大好きだし、すのーまんももっと応援していきたいし無所も見ていきたいし…そんな思いから、これからは担当という括りにとらわれずにいろんな子を応援していこうという結論にたどり着きました。
自分で決断するまで結構時間かかるだろうなーと思ってたもんだからこんなに早く結論が出てびっくりですwwwww決め手はえびのバックで踊ってたくれあくだったんだけど、くれあく踊る平出くんがすっごいかっこよくて!!!動きがシュビっ!ってしてて(ひーくんとはちょっとタイプが違うよね。)指先が綺麗でついにはうううううううってなってしまったよ。笑 それから登場する時、位置につく前に移動しながら踊ってたり、確か曲終わりらへんだった気がするんだけどそこで足くねらせてアレンジ加えてたり、ダンスに対する意識高いんだなーって感じた。ほんと、平出くんのことを知れば知るほどどんどん平出くんの存在が大きくなってったんだよね~><まさにくれあくの歌詞通り転げ落ちるみたいに加速していって平出くんの虜となりましたwww平出くんつよいwwwwww

ひーくんもすのーまんも変わらず大好きですよおおおおおおおおおおおお!!!!もう何というか、すのーまんは見てて落ち着くし、8人で踊った時の一体感と独特な雰囲気が大好き(*´∀`*)
私が岩本担じゃなくなるのが寂しいって言って下さる方もいて、少し後ろ髪を引かれる思いもありました…。でも担当じゃなくなったからって好きじゃなくなるなんてことはないし大好きな気持ちは変わらないので、ひーくんひーくんなところは以前と同じだと思われます。笑 私はもうとっくにひーくんの虜なんだからねえええええええええ><*><*wwww
いろんな子を応援していくとは言うものの、おそらくその中心はひーくんと平出くんになります…ね!笑 これから名前伏せる時とかはいわもととひらいでの人とでも呼んでやってくださいwwwいやーでもこれから自重せず平出くんの話もできるんだよねやっふ~~~\(^O^)/そのうち平出くんも私の妄想の餌食になっちゃうんだねごめんね平出くん><ってもうすでにいろいろ膨らませてるけど><><
あ、そうだそうだ思い切ってブログ名変えました!とある大好きなアーティストさんの歌を使用させていただきました^^


では。最後になりましたが、こんな私ですが改めましてどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
各お返事はもう少しお待ちくださいorzorz

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
凛が岩本担じゃなくなるなんてビックリだよー!
でもこれからも一緒に岩本を愛でていこうね
ちなみに未だに平出くんの顔が分からないんだがww
無所くんたちがなかなか見分けられなくなったよ…歳かなぁ…
ちなみにうちの学校には「平出先生」がいるよ
瑞季 URL 2010/04/11(Sun)19:14:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
性別:
女性
自己紹介:
平出くんおかえりなさい\(^o^)/たまに現れてはだらだらと思いを書き綴る平出くんふぁんのブログ。踊れる子が好きなダンス厨。無所っこ・すのーまんもまるっと応援しています^^
コメント
[03/17 りぃ]
[03/04 りぃ]
[02/04 りぃ]
[12/20 凛]
[08/08 さあや]
トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 天使たちのメロディー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]