忍者ブログ
私の目に映るきみは そう とても輝いてみえる
2017/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[128]  [127]  [126]  [125]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115

こんばんはー!歌舞伎千秋楽について単体で書きたかったので(爆)その他についてつらつら書きに本日二回目の更新しにやってきましたー。一日二回更新とかいつぶりだ私wwwwwwwww
あ、突然だけど今日からひーくんのことを文章上でもいわもとって呼ぶことにしまっす!知ってる人は知ってるけど普段私はひーくんじゃなくていわもとって呼んでるんだよね。いわもと好きになってブログ始めた頃からひーくんって呼ぼう!って決めてたんだけどやっぱりさ、口からだとさ、ちょっと恥ずかしいからさ、ひーくんって呼ぶのためらう。笑 それに無意識にひーくんって呼んだの1回だけだったしwwwそれも8月のJrコンにて『ひーくんとさっくんがおでこくっつけてるうううううううううう!!!!!11134』っていう公害な感じ(いわさく最強すぐる)(余談すぐる)
でも文章打つ手はひーくんで慣れちゃってるから、いつの間にかひーくん呼びに戻ってたりするかもな← その時は華麗にスルーしてやってください^^^^^^^^
さてさてそんないわもとの誕生日までとうとうあと8日ですね\(^O^)/はあああああああどうしよう!な、何か混乱する。orz明日の少年収は16歳最後のテレビのお仕事になるのか!明日の収録がんばれ~(`・ω・´)で、ひょっとすると17歳最初に立つ舞台はクリエなのかな!17歳最初に立つ舞台が自分のユニットの公演だなんて、めちゃめちゃ嬉しいんだろうな~~(*´∀`*)(*´∀`*)ていうかほんとにいわもと17歳になるの?ほんとにやすいけんたろうよりにことししたなの?

そしてそして。すますまにじゅにあ100人出演決定!!ほんと100人とかびっくらこいたwwwwwwスポ紙見たけど赤い子たちがわらわらしてましたね~。植田くんとか新井くんとか江上とかひぷほとか好きな子もいっぱい出るからテレビにがっついてはあはあしたいと思います。江上と新井くんは2ヶ月ぶりのテレビのお仕事だね!おかえりなさい!すまっぷにぶっちゃけ質問するらしいけど無所の子たちも喋るのかな\(^O^)/
そして平出くんと祥太郎くんが見つからない…orzorzorz神隠しにあってるとは思えないし、やっぱり出てないのかな(´;ω;`)こうなったら私の脳内で102人出演させてやるんだからあああああああああ(´;ω;`)


拍手ありがとうございました!いつもブログ更新する上ですっごく励みになっています。よろしかったら、またポチっとお願いします☆
追記にて拍手レスです^^


>里穂さん@なべ
里穂さんお久しぶりですー!またまたコメントしてくださってありがとうございます^^*
ブログは移転していないんですけど、新しいスタートとして記事を全部非公開にしてブログ名を変えることにしました。
わあああああ、もうほんと久しぶりに里穂さんからコメントいただけて嬉しいです><><この間のお返事も読んでいただけたみたいで良かったです\(^O^)/
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします!!またお返事お待ちしています(*^ω^*)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
この前はお返事ありがとうございました><*
はい!ひっそりブログやってるあのやつです!
分かりますか><?!
いや、本当凛さんのブログ読みやすくて、しかもひーくんや平出くんの魅力がもっと魅力的に見えます><!て私前も言いましたよね。笑。くどくてすみません(^^;)
そして平出くん!なんとなく分かるようになってきました・・!多分・・!(←)私には、(髪型だとしても)かのうえいこうには見えませんでした(*^^*)笑
ちょっと時間の空いたコメントになってしまったんですが、毎日ブログとリアルの方訪問させてもらってます(*^^*)
またひーくんの手とか、いいの見つけたらのせてください!(www)ひーくんの手は私も大好物ですwwwwwwそして凛さんのブログ上でのいわもと呼びがまだしっくりこなくて変な感じです笑

凛さんはクリエ行かないんですよね(;ω;`)?会場も行きませんか><?
さあや 2010/05/11(Tue)19:52:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
性別:
女性
自己紹介:
平出くんおかえりなさい\(^o^)/たまに現れてはだらだらと思いを書き綴る平出くんふぁんのブログ。踊れる子が好きなダンス厨。無所っこ・すのーまんもまるっと応援しています^^
コメント
[03/17 りぃ]
[03/04 りぃ]
[02/04 りぃ]
[12/20 凛]
[08/08 さあや]
トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 天使たちのメロディー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]