忍者ブログ
私の目に映るきみは そう とても輝いてみえる
2017/12月

≪11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01月≫
[148]  [147]  [146]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137

ということで今日は今年1年を振り返りたいと思います!今年もだらだらと長くなってしまったんで追記にたみまーす。
寺西16歳のお誕生日おめでとう!アイスクで浦野しゅうちゃんの体をお触りしてるところを見てから変態なイメージが離れません…笑 そして1日遅れだけどのんちゃんも18歳おめでとう!のざわゆうき解禁\(^o^)/



3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow 1部
初めて平出くんお目当てで見てきたすっごく思い入れのある公演でもあり、私が平出くんの姿を最後に見た公演になりました。とにかくひらいでこうじの一挙一動がかっこいいいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。両手を円を描くように降ろしていく振りの指先が丁寧で綺麗だった><左手の甲を腰に当てながらターンしてるところを目撃した時は崩れ落ちそうになりました。手の甲を腰に当ててるだけなのにあの破壊力…!14歳のフェロモンはんぱねーっす…。あと床に手ついて踊ってる時のプリ尻に沸いてごめんなさい(…)
橋の上で踊ることが多かったし後列で踊ってた時もあったけど、位置がよかろうが悪かろうが手を抜かずに一生懸命踊っている姿を見て、これからもこの子を見ていきたいなあって強く思った公演でした。
それから植田様!へっぴり腰でスケボー滑りながら笑顔で手を振る植田様とかヲ●芸がいろいろと素晴らしかった植田様とかとか。植田様が愛しかったです><笑 このころの髪型かっこよかったな~受験終わったらまた伸ばしてくれないかな~


7/27 7/28 SUMMARY 両日とも1部
アジアの夜のはるはるがちょうちょうかっこよかったああああ!!!いつからあんなにねちっこい動きをするようになったのはるはる><不埒な衝動~で腰をくねらせるせくしーはるはるが頭から離れません><><
私が入った2公演ともお疲れモードだったのか分からないけど、石川さんほとんどポーカーフェイスだったんだよね~。なんかこう…オーラから外見から全体的に鋭かったです。笑 笑うとかわいいのにもったいない><
ジャグリングの時になぜか石川が下手に向かって颯爽と走っていってジャンプしてたんだけど、その姿が本当にかっこよくて石川先輩いいいいい><ってなった!笑 今となっちゃとんがった石川さんが恋しいれす…(´・ω・`)
それから空港シーンで、裕也くんは衣装が大きいらしく萌え袖でだったんだけど、その萌え袖裕也くんのかわいらしさといったら…。゜(゜´Д`゜)゜。空港といえば裕也くんと保科くんと翔規くんとが肩を組んで静止したり、裕也くんが翔規くんの背中に手をタッチしたままコント見てたりでもう大変><><かわいこちゃんたちの絡みは目の保養ですね、うへへ^^


8/15 タッキーリゾート 1部
今までみたいにバックで踊る姿だけじゃなく、赤ちゃんのコスプレしたりコントさせていただいたりMCに参加させていただいたり、またいつもと違うすのーまんの一面を見ることができて嬉しかったです。すのーまんばかわいい!はあああ滝さまには本当に頭があがりません…!
私が入った公演で念願のH&Mのコントも見れたよわーい!いわもとさんの「げんこつやまの~お・ま・え」がツボですwww笑の誘い方もうまかった~あとはMCで喋れるようになれば、ね!笑
それからエロダンも正面から見ることができて、もう、おなかいっぱい(げふ) いわもとがシャツに手をかけた瞬間からただならぬ色気が放たれていてなにごとかと。いわもとひかるの半裸はすごかった…!腹筋バッキバキで、黒くて小粒(お察しください)最後に半裸をシャツで隠してきゃー><って恥ずかしがるみんながかわいかった(*´∀`*)


11/7 滝翼祭 1部
この公演で初めて看守ダンスを見たんですが、すごいの一言でした。タイミングはかるのだって難しかっただろうに完成度が高くて、みんなでいっぱいいっぱい練習してきたんだろうなあって思うと自然と泣けてきて…。そして何よりいわもとがみんなの下を転がるっていう大きな役割だったことにびっくりだった><(少年たちのレポほとんど読んでいなかったので、)
セレネはいわもとに踊って欲しいなーと思ってた曲の一つだったから、それを生で見ることができて感激><!扱いがこなれてる感じがいいネ!!
それからはるあきシンメうえふじシンメを正面で見れるという素敵なお席で高まった><はるあきは楽しそうだし裕也くんはかわいいし植田様は発光してるしでバクステの輝きっぷりがはんぱなかったですww
あとあいりくんがニヤニヤ→真顔→ニヤニヤを繰り返しながら踊ってたことを鮮明に覚えてる。笑 それから席からちょうどあいりくんとか鈴木双子がスタンバってるところが見えたんだけど、スタッフさんに「今だ!行け!」みたいに肩を押されるあいりくんの姿を目撃。しかしあいりくんはスタッフさんの方を見て「え?え?」って顔してテンパっておられましたwww急な変更でもあったのかなー?とにかくどこか残念なあいりくん、見てておもしろかったです。笑


11/27 年末ヤング東西選抜歌合戦
拓朗がひたすらかわいかったあああ!少年たちコントでノリきれてない拓朗とかA・RA・SHIでもげる拓朗とかwww悪魔な恋では着替えが間に合わなかったのか、シャツのボタンを上3つくらいしか止まってない状態で踊ってたからターンする度に腹チラが><///シャツ肌蹴る前から高まらせていただきましたごちそうさまでした。
少年たちコントで安心くんとたつおきがいちゃこいててかわいかった~(*´∀`*)そうそう安心くん音楽に合わせてスクワットしてたんだよwwwwwwひー安心くん最高すぐるwwwwwwwww
びっくりしたことは石川と植田様の大出世!!正直これから石川ラインもうえふじシンメも見ることができないのかなあと思うと寂しいしけど、これは二人が頑張ってきた結果だもんね。これからももっと上を目指して頑張ってほしいな><





今年も入った回数は少ないけど、自分のペースで行きたい公演に入ることができてよかった^^ただ今でも後悔してるのは、5月のじゃんぷに入れなかったこと。せっかく友達に入るチャンスもいただいたのに結局行けなくなっちゃって、あれが最後の姿になるんだったら無理してでも行けばよかったって今更だけどくやしい。
今年自分の中で一番大きかったのもやっぱり担降りでした。まさかこんな短期間で一人の子に心を持っていかれるなんて…!笑 見てきた時間こそ少なかったけど、見れば見るほどハマっていって、平出くんを見ている時間がとっても楽しくて!しばらく姿を見れてなくて寂しいしもしかしたらもう一生見ることができないのかもしれないけど、それでも平出くんを好きになれてよかったって心の底から思います。むしろいなくなる直前に平出くんの魅力に気付けた自分勝ち組\(^o^)/wwていうかおたくの心を掴むだけ掴んで姿を消していくとかまじひらいでこうじ何者なんだし><wwww
いっそ割り切れたら楽なのかもしれないけど、忘れられないくらい大好きになってしまったので(重いw)執着したファンですが、平出くんを好きでいる限り平出担を名乗り続けたいと思っていますのでよろしくお願いしますm(__)m

お察しの方も多いかと思いますが、気持ちはすっかりすのーまん<無所になってしまいまして…^^;今見てて純粋に楽しいのは無所っ子だってことに気づいてしまったので。でもまだまだすのーまんを応援していきたい…というか見届けたいので!(夢はでっかく!)これからも日々成長していくすのーまんを見にちょくちょく足を運びに行きたいと思っています。
今年はお友達の輪が広がってたくさんのおたくのみなさんに出会えて、いろんなお話ができて、とっても嬉しかったです^^*不定期更新にも関わらず、このブログへ通ってくださったみなさんもありがとうございます(´;ω;`)来年もひっそりと自担の復活を待ちながら節操なしにいろんな子を応援していくと思われますが、今後も変わらずブログにお付き合いいただけるのなら幸いです。
それでは最後になりましたが、みなさんよいお年をお過ごしください!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
性別:
女性
自己紹介:
平出くんおかえりなさい\(^o^)/たまに現れてはだらだらと思いを書き綴る平出くんふぁんのブログ。踊れる子が好きなダンス厨。無所っこ・すのーまんもまるっと応援しています^^
コメント
[03/17 りぃ]
[03/04 りぃ]
[02/04 りぃ]
[12/20 凛]
[08/08 さあや]
トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 天使たちのメロディー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]