忍者ブログ
私の目に映るきみは そう とても輝いてみえる
2017/12月

≪11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01月≫
[162]  [161]  [159]  [158]  [156]  [153]  [151]  [148]  [147]  [146]  [144

平出光司くん、16歳のお誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



去年の今日の記事に、「来年の今日はじゅにあの平出くんとしてお祝いできたら嬉しいな」と綴っていたことが現実となりました…!
平出くんおかえり!おかえり!おかえり!!!もう何回言っても言い足りないよ。゜(゜´Д`゜)゜。平出くんがじゅにあの一員として戻ってきてくれたことがすごくすごく嬉しいです。またステージに立つ姿を見れるなんて、高校生になった平出くんが見れるなんてねえ(´;ω;`)
平出くんのダンスやっぱりすごいんだよううううう!!一年以上ブランクがあったとは思えない踊れっぷりで、変わらない平出くんのままで安心したしかっこいいし、平出くんのダンスが大好きなんだなって実感した。奇跡の指先が生み出す手振りのふつくしさは本当たまらんね…!

私の中で平出くんの印象がいい意味で変わってきてるのもすごく大きい!復活してから雰囲気も表情もすごく柔らかくなったなあって、見る度に感じます^^まさか貴重だと思ってた平出くんの笑顔をたくさん見れるようになるなんて*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
踊ってる時の顔も変わったなーと思うの。生き生きした顔で踊ってるというか!私が好きになった頃の平出くんは常にポーカーフェイスで、クールであんまり感情を外に出さない人なのかと思ってたから、今楽しい!っていうのが表情から伝わってくるようになったのが純粋に嬉しいです^^*お休みしてる間に何かいい刺激を受けたのかな(*´∀`)何にせよお仕事楽しんでるみたいで本当よかった~!

不安定になるんだろうなと思ってたお仕事も順調で、嬉しいことに私も3回平出くんのお仕事に立ち会うことができました。何か改めて、新しい一面を知れたりまた平出くんの姿を見れてるって夢みたいだね…!好きになってすぐにいなくなってしまったから、こうやって平出くんのファンとして応援している今が楽しくてしょうがない!!
マイペースにしか応援できないけど、これからも平出くんの活躍を見守らせてください。16歳も、笑顔溢れる素敵な一年になるよう心から祈っています。


お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。大好きです!

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
性別:
女性
自己紹介:
平出くんおかえりなさい\(^o^)/たまに現れてはだらだらと思いを書き綴る平出くんふぁんのブログ。踊れる子が好きなダンス厨。無所っこ・すのーまんもまるっと応援しています^^
コメント
[03/17 りぃ]
[03/04 りぃ]
[02/04 りぃ]
[12/20 凛]
[08/08 さあや]
トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 天使たちのメロディー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]