忍者ブログ
私の目に映るきみは そう とても輝いてみえる
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[153]  [151]  [148]  [147]  [146]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで今日はじゃんぷコンの感想をあげにやって来ました~~~^^3日楽しかったな~じゅにぼがきゃわでかっこよくて目が足りなさすぎて大変!でもすまいるそんぐとかTimeとかアイスクとか外周にじゅにぼつけてくれたらもっと楽しかったんだろうなと終わってからそんなことを考えてました。爆 まじ外周でアイスクを鏡合わせで踊るの期待してたのに><
じゅにぼに対しては誰が一番好きとかそういうんじゃなくて、じゅにぼラインがまるっとまとめて大好き。誰を見てても純粋に楽しいし、頑張ってるなあって思えるし、みんなが笑い合ったりふざけたりしてるところを見てほっこりしたりつられて笑ったり。笑 更にじゅにぼ熱が加速したじゃんぷでした。
じゅにぼに中学生に、無節操ぶり全開な感想になっていますが読んでくださるという方は続きからどうぞ!


拍手ありがとうございました!いつもブログ更新する上で励みになっています^^
ではでは続きからじゃんぷコンの感想です~!




UMP
最初に見つけた子が裕也くんで高まった(*´∀`*)裕也くんやっぱりダンスお上手!いい意味で力が抜けてるといいますか余裕のあるダンスといいますか。事務所に入ってからダンス始めたってそれ嘘でしょおおお><そして何か髪の毛が伸びてきてちゃらいんだけど><ちゃらゆや><去年の春も長かったけどそんなにちゃらく感じなかったのになんでだろう、ぺったんこがいけないのか…
確かじゅにぼはシャツ、中学生はノースリで、とりあえずれおくんの二の腕のたくましさにびびった。笑 元からたくましかったけど更にむきむきになってない?とてもじゃないけどあれは中3が出せる貫禄じゃないよ><一回裕也くんとれおくん並べてみたいwwww
拓朗れお並びで、ちょこちょこ目合わせて踊っててかわいかった^^拓朗は相変わらず口をむってしてるんだけど口角が上がっててかわいい。しかし拓朗のお顔本当綺麗だわあ…。

ありせか
はるはるのありせかはやっぱりかっこいいいいい!無駄な動きが全然ないしターンもスマートだしで、はるはるの身のこなしの軽さがほんとタイプなんですが><
安心くんはサビ前の振りがあんまり入ってないように感じました。ちらちら周り見てるし動きが小さかったからさ…でもサビ入った途端安心クオリティー発動\(^o^)/シャカリキ安心いいネ!!ちぇけらうよ~で首かしげてニコッ☆っとする乙女な安心くんにときめいてしまった。笑

TO THE TOP
翔希くんとこうちくんがおしゃべり。そしてこうちくんが外周指さして「一緒に行こうぜ!」的なこと言って途中まで一緒に外周回ってた^^この二人仲良しなんだね~知らなかった。
しめしめがすんげえ可憐だった。何あのかわいすぎてどうしようもない男の子…

Time
はるあきが笑い合ってた。かっこいい曲は自重してください!笑
何で曲終りの時計の針の振りの前にバック外しちゃうんですか><あの振り大好きなのに><

ワンダーランドトレイン
新藤くんが髪の毛切っておとこまえになってたああああああ!!!
そしていまいち記憶にない…メモには山下椿小俣新藤って立ち位置が書いてあった。大地くんを見つけられなかったんだけどこにいたの?

スパイシー
7を作る時の小芝居する英作大川たすくがおばかすぎる><><うちわ入れる度にみんなジャンプしたり屈んだり、とにかく3人ともテンションが高いこと高いこと!特に英作さんのぶっ壊れ具合がはんぱなかったんだけどもww
鬼が出てくる時は大川とたすくがしゃるふの後ろに隠れてしゃるふを盾にしてたwwwwこいつらwwwwwwwしゃるふも苦笑いだよ!笑
あとあと大川の髪の毛がストレートになっててかわいかったー^^
外周でかんはるがすれ違う時もかんあきがすれ違う時もにこにこしてて、高1組仲良しなんだな~ってほっこり(*´∀`*)

すまいるそんぐ
きゅうくつな服を~で衣装掴んで肌蹴るはるき△
曲終わりにはるあきが近づいていって、ニヤニヤしながら合掌するはるあき。ぎゃああはるあきがいちゃこいてる!!!!11ってそれだけでも萌えてしょうがないってのにそしたらはるはるが両手であきおくんのほっぺをつまんだの!!!やだはるあきガチ!!!!!!
今考えるとあの合掌はアイスクの振りの一部だったのかなとも思えてきた。そのままアイスク踊っちゃえばよかったのに!

スクール革命
龍興森継安東慎太郎(?)寺西並びで、森継を挟みあんたつでにやにや、たつもりあんでにやにや、慎ちゃん(?)を挟みあんてらでにやにや。安心くんはお友達大好きなんですねわかります^^けどあんたつが笑い合ってる時だけ明らか空気が違う気がするのは私だけですか^^ガt(ry
ピカソを超える~でノリノリでポーズをとる安心くんとたすく。しかし外周歩きながらだったからかバランスを崩してこけそうになる安心くんwww
ふと、そういえば守屋見てないな~つーかひょろくて髪の毛ちりちりした人がいるけど誰だあれと思って見ていたらそれが守屋さんでした。笑 ねえ守屋あの髪型どうしたの!ちりちりして前髪上がってるんですけど!!
メモにいまたく立ち位置wwwwって書いてあるんだけど他の曲も双眼鏡構えたら結構な確率ですぐそこにいまたくがwwwそんな感じで今回はいまたくに恵まれたお席でした。笑

MC
MC中にセンステの天井の照明がショートして火花が降ってくるというトラブルがありましたが、無事にコンサートを終えられることができて何より><
それでさ、その時のじゃんぷが本当にかっこよくて!混乱するお客さんを落ち着かせようとなだめたり笑わせようとしてくれたり、この方が安心するでしょ?って火花が降ってるセンステに集まったり。うわんじゃんぷかっこいいよ。゜(゜´Д`゜)゜。危険なのにも関わらずわざわざセンステまで来てくれるなんて…。途中で会場抜けたお客さんもちらほらいたけどとりあえず怪我人は出なかったようで。スタンドからじゃ分からなかったけど結構焦げくさかったらしいですね^^;
ていうかこのトラブルがMC中で且つじゃんぷがメインステで喋ってたから大事に至らなくてよかったものの、これが曲中だったらじゃんぷもずにあも怪我してたかもしれないって考えると…。みんな無事でよかったよ~~本当ひやひやした!
あとMCに一瞬だけかんちゃんが登場\(^o^)/じゃんぷに神田くん二の腕の筋肉すごいね~とか北/島/康/介みたいだね~って言われてました。笑 首くいって上げてみてよって言われて、そしたらスクリーンにその首くいってあげたかんちゃんが!!どや顔かんちゃんかっくいい!!!

ありせか(じゃぱはい)
西本くん人気はんぱねえ。隣の人も後ろの人も西本くん西本くん。西本くんが前に出てきた時の会場の沸き上がりようすごかった!
確かこの日呼ばれたのは凛くん、倉本くん、西本くん、勝利くん、林れん(?)くん。

ビリビリダンス
笹原大川江上たすく並びで小さい人と大きい人が交互に並ぶというなんとも不思議な並びww江上が大川とたすくの大きい二人に囲まれて踊ってたので余計に小さく見えました。笑 相変わらず江上のシャカリキっぷりが素敵です。
手を後ろに組む振りの時の英作がお尻ふりふりでちょうきゃわなんだよ><*英作小動物みたいかわいい><*

よく遊びよく学べ
スタンバイ中に英作がズボンの裾を直してる姿になぜか萌えた。笑
たすくはお隣の守屋とおしゃべり~。守屋の右手にシルバーのブレスレットを確認。
なんかたすくがチラチラ隣の江上を見てたんだけどさ、え…この二人が絡むの?って無駄にドキドキした(…)あまりに体格差が大きすぎて想像できないんです。笑 3日の2部からは大川江上たすくでエアドラムやらエアピアノやってたみたいですがねww見たかったなあ。
私の席からは後ろ姿しか見えなかったんだけど、よく遊び~の安心クオリティー最高だった!!ドッキュンとしちゃって~の横揺れの激しさとかはちゃめちゃ具合とか><

アイ☆スクリーム
前奏のたすくが激しすぎて吹いたwwwwwwwwwww
なんでバックハケさせちゃうの><みんなそのまま踊ってけばよかったのに!アイスク踊るじゅにあ見れるの楽しみにしてたのに!!ぷんすか

1 for you
あんまり記憶がない(…)
メモにはれおしゅうちゃん工藤って書いてあった。

DREAMER
華麗に旗を振り回す江上に震えた…。あんなほっそい腕でなんであんなにぶんぶん振り回せるの江上><江上が小道具使って踊ってるところ見てみたいな~ステッキとかさ。江上器用そうだから何でもこなしちゃいそう。

しゃどぼ
確かメインステを双眼鏡で全体的に見てたんだよな~。いつでも願いは届かない~の後ろに手ついてしゃがむ振りを久しぶりに生で見られて高まった!

ゆあしど
植田様のゆあしどがちょうちょうかっこよかった(´;ω;`)踊り慣れてるからこそ出せるかっこよさでしたよあれは。それにしてもねばーえんでぃんすとーりー夢は続いてく~の振りが好きすぎる><

UMP
着替えが途中だったのか、シャツの胸元を押さえながらバクステに向かってダッシュする植田様が女子でした。笑
風を切れ~のれおくんがやっぱりたくましくて風を切るどころじゃなかった(何)れおくん見てたらなぜか革命の外国人の男性ダンサーを思い出したよ。笑

ありせか
あーりがとうさんきゅふぉーで、まるで目の前の何かを掴むような勢いで踊る安心くんwwにっこにこ猫背になって踊る安心くん愛しい!
ここでも森継を挟んでニヤニヤしちゃうあんたつ。何回もニヤニヤしちゃうあんたつ。お互い手で合図(?)を送るあんたつ。あんたつもガt(ry!!!!てかたつおきの顔がちょうでれでれしてんのかわいいたつおき><そのかわいいたつおきは安心さまのものですかそうですよね^^

DASH!!(アンコ)
じゃんぷの紹介で安心くんがちっちゃい子(後ろ姿しか見えなかったので確認できず…)とおしゃべりしてた。視線をその子に逢わせながら相づちうつお兄ちゃんな安心くん(*´∀`*)途中できゃー><とでもいうように両手で口元を隠すもんだからかわいくてかわいくて><
たつおきは常ににこにこしててきゃわだった^^!

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
性別:
女性
自己紹介:
平出くんおかえりなさい\(^o^)/たまに現れてはだらだらと思いを書き綴る平出くんふぁんのブログ。踊れる子が好きなダンス厨。無所っこ・すのーまんもまるっと応援しています^^
コメント
[03/17 りぃ]
[03/04 りぃ]
[02/04 りぃ]
[12/20 凛]
[08/08 さあや]
トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 天使たちのメロディー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]