忍者ブログ
私の目に映るきみは そう とても輝いてみえる
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[161]  [159]  [158]  [156]  [153]  [151]  [148]  [147]  [146]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平出くん滝つコン代々木3日間お疲れさまでした\(^o^)/1日2日は魂だけ代々木に飛ばし(w私も3日に入ってまいりました~!月1ペースで平出くんの姿を見れている幸せを噛みしめています。神様女神さま滝さま翼さまありがとうございましたひらいでくんだいすきです!!!


へいなう
メインステ上段にて平出くんを発見!平出くん髪の毛切って軽くなってました^^きのこもかわいかったけどこの髪型もさわやかでイイネ!平出くんの印象がどんどん変わっていくw
確か右手を顎?口?にあてて左手を右肘に添えるような振りがあって(説明が難しい)しょっぱなその平出くんに崩れ落ちた。色っぽ過ぎる…><後ろで手を組んでゆったり歩くところは打って変わってかわいかった(*´∀`)

山手線
確かここでイントロが流れた時に隣の森継に笑いかけるも気づいてもらえなかったという平出くんを見た気がする。笑 でもそのあと二人で笑い合ってた~かわいい(*´∀`)
しかし山手線の振りがかわいくて!そして山手線を踊る平出くんがもーうかわいくてかわいくて!><Wピースする平出くんきゃわだった~!平出くんのなわとびは何だかリアルでおもしろいww
きゃわな振りの曲を踊る平出くん本当たまらないね><*平出くんが楽しそうに踊ってたので私もすごく楽しかった^^!

Venus
メインステから外周へ移動。ここで予想外の立ち位置0ズレに高まった!!!!距離は遠かれど真正面から好きな人のダンスを見れるって本当に嬉しい!
サビで腕を交互に伸ばす振りで顔も同じ方向に向けていて、その時に遠くを見据えるような目をしてたのが非常にいかめしかった…!腕をウェーブさせるのもなめらか~><
途中で上の方を見上げてて、双眼鏡越しに目が合ってるような錯覚に陥り勝手にどきどき(笑) うちわに気づいてくれたのかわからないけど、表情がぱああっと明るくなっていくのが分かって嬉しかったなあ^^

T&T
2日は平出くんだけスタンド側を向いてたと言われてたけど、3日はちゃんとアリーナ側を向いてましたww
男らしい後ろ姿に見とれる><後ろに回した両手をパーにしてるのがかわいい!

じゅにぼがついた曲
てらにしをちゃんと久々に見れた~!(きすまいドームのてらにし(仮)は荒田くんだったっぽい)てらにし24時間の時よりきのこっぽくなってた!きのこといえば江上もシルエットが丸っこくなってたな。たつおきも守屋さんも髪の毛切ってすっきりしてた。じゅにぼの散髪率高いな~~
…ほとんど髪型の記憶しかないww

Queen of R
右手で頭の上をぐるんと回す振りが印象的だった。
平出くんとあらかづが立ち位置交換するところ高まる!!!

へいりっすん
曲が終わって客席に手を振りながら捌けていく平出くん∩^ω^∩

気まぐれJET
ハーパン履いてポンポンを持った中高校生10人くらい。勇紀くんとか植田様とか拓朗がいた~!拓朗さん相変わらず綺麗なお顔してますね><
そしてそして!勇紀くんを滝リゾぶりにじっくり見ることができて嬉しかったあああ\(^o^)/体育座りしてリズムに合わせて首を左右に傾けるのもズコーっと大胆にこけるふりをするのもかわいかったし、楽しそうにきらきら笑いながら踊る勇紀くんを見てるのが楽しかったです^^

ゆめも
体をくねらせるところで皇子の曲線美が生まれていました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜やっぱり踊る時に膝がぐねっとくの字に曲がるのは独特の癖みたい。
曲の途中で上手と下手の立ち位置を交換するんだけど、早く行けよ~とでも言うように平出くんの背中を押すあらかづにいうまでもなく爆発した\(^o^)/

ほっさま
サビで腕をウェーブせるのも曲終わりに両手で波を描くのもなめらか!

ダメ
青い鳥と~で手を鳥の翼に見立ててはばたかせる動きにくらくらした…。どうしたらこんなに手がなめらかに動くの平出くん><
サビのをた芸っぽい動きもあんなに素早く腕を動かさなきゃなのにリズムに乗って全力で踊っててかっこいい。「今」で右手をふわっと波打たせるあの軽さがすばらしすぎる!

わんでいわんどりーむ
両手を降ろしていく指先がやっぱりふつくしい。゚(゚´Д`゚)゚。本当に平出くんの手振りが好きすぎる…><ここぞとばかりに平出くんの指を双眼鏡で観察したんだけど、親指と人差し指、人差し指と中指の間が空いてて人差し指だけ少し外側に反らされてることがわかった!だから手振りがすごく映えるんだろうな~。踊ってて指が無意識にこういう風に形成されてるならもう本当天性だよね…!
そういえばターンする時に手首の力が抜けてだらんとなるのが気にならなくなった気がする!

空スク
立ち位置0ズレ再び\(^o^)/全力でぶんぶんタオルを振る平出くんがちょううううう男らしい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜タオルを振るのに全力になりすぎているせいか頭が沈んでたのが気になるw
あとあらかづと目を合わせてにやにや~

新曲
最後の方に無所が出てきてようやく平出くんみつけたー!と思ったらすぐに捌けてしまって残念(´・ω・`)

EC
時間旅行

自分のうちわを見つけたみたいで、指差して両手でお手振りしてる姿を見てほっこり(*´∀`)すっごく嬉しそうな顔をしてて私まで嬉しくなった^^
バクステに来た時何人かと一緒に曲に合わせて飛び跳ねてたー!この時のバクステの沸きっぷりが愉快でしたwwはっちゃけてる平出くんかわいいいい(*´∀`)クールな平出くんは一体どこへやら!笑

じゃにじゃに
時間旅行の途中で見失いそのままどこにいるのかわからなくなるという失態…orz探しても見つけられなかったんだけど、下手の階段にあらかづとかてらにしがいたからちょうど機材に隠れて見えないところにいたのかなあ?
てらにしと思われる人が曲終わりらへんで何かに片肘ついて片手で煽ってる姿が印象に残ってる。 



私はWアンコの途中で会場を抜けちゃったんだけど、その後高校生無所も出番があったみたいですね~><途中で帰ったのが本当に悔やまれる…最後の最後まで見届けたかったなあ。
見失っちゃった曲もあって後悔もあったけど、やっぱり楽しい時間を過ごせたことに変わりはない(*´ω`*)たくさん笑って楽しそうに踊ってる平出くんが見れてうれしかった!改めて、3日間お疲れ様でした^^楽しい時間をありがとう*・゚・*:.。..。.:*・゜

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
性別:
女性
自己紹介:
平出くんおかえりなさい\(^o^)/たまに現れてはだらだらと思いを書き綴る平出くんふぁんのブログ。踊れる子が好きなダンス厨。無所っこ・すのーまんもまるっと応援しています^^
コメント
[03/17 りぃ]
[03/04 りぃ]
[02/04 りぃ]
[12/20 凛]
[08/08 さあや]
トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 天使たちのメロディー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]