忍者ブログ
私の目に映るきみは そう とても輝いてみえる
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[168]  [167]  [166]  [165]  [163]  [162]  [161]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

興奮冷めやらぬうちにと思ってやって来ました…!一年以上ぶりに平出くんを見に行けた(´;ω;`)マンションを端っこから順番に探してって、この動きは!と思ったら平出くん(´;ω;`)キリっとした顔でがしがし踊っていてかっこよかった><一年ぶりに見たけど、全然変わらない平出くんだったよー!髪の毛は前髪が目にかかるくらい長くて相変わらずさらっさら\(^o^)/そして今回も安定の上手側立ち位置\(^o^)/
スパデリの平出くんがちょうちょうかっこよくてね…!初日に見た時は双眼鏡持つ手が震えたww私は一番にスパデリを推す><腕をくぐらせる時に一緒に視線を下げるのとか、後をひく感じがすごく振りに合ってるなーって。平出くんがスパデリを踊ったら絶対しっくりくると思ってたんだけどほんとに間違いなかったよー!かっこいい><思いがけずここで見ることができて嬉しかったあああ三(/^^)/
百花繚乱もかっこよかったなあ。腕をためてためて動かすのがたまらなく好きです!あと赤衣装ののっといなふ?を目に焼き付けたかったのに2日目に簡単な振りになってたのはショック~。
フリーの時に優くんとつぐさんと一緒に楽しそうにわちゃわちゃしてる姿も見れた(*´∀`)ぐちつぐのおふざけに平出くんも伝染して、三人でシュワッチしながら変な動きしてるの見て笑ったw
あらかづとかさだまさもいたみたいだけど、結局余裕なくて見れずに終わっちゃって残念…。

2日目はしょっぱなあー何かお疲れっぽいなーと思ったけど途中からがしがし踊ってたのでよかったです!ちょいちょいやる気スイッチ押したい衝動に駆られたりもしましたが^^;がしがし本気で踊る平出くんはすっごいかっこいいのに手を抜いてしまうのはもったいない><
それでも踊ったことない曲もたくさんあったけど、振りを完全に入れてくるのがかっこいいよー。せくぞんさんとかえびさんの曲を踊るのも初めて見れてすごく新鮮だったなあ(*´∀`)2日間踊ってる平出くんをたくさん見れて楽しかった♪2日間、本当にお疲れ様でした!ドームにいる300人の中で平出くんが誰よりも輝いて見えました\(^o^)/

追記に拍手のお返事です!長い間放置してしまってごめんなさい><


>Sさん@てらちゃ
通りすがりのコメントありがとうございます><もうここを訪ねて来ていただいているかわかりませんが、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません;;
本当に滝翼さまさまですー!てらにしくんもたくさん映っていましたね^^わんでいわんどりーむなんかはスーパーてらにしタイムで羨ましいですw
そして、野球大会から始まり去年の春からのてらにしくんの活躍っぷりすごいですね!平出くんたちもてらにしくんに負けないくらい頑張ってほしいです><

>Rさん@平出くん?
はじめまして!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません;;長い間更新していないにもかかわらず、何度もコメントしてくださってありがとうございます><
にゅーすこんのプレゼントを運ぶ係嬉しかったですね(*´∀`)一緒に出てきた勇紀くんと笑い合ってたという話も聞いてほっこりです^^
DVDも買いましたー!MCが切られてしまったの本当に残念です;;入らなかったこと後悔しちゃいますよね…。でも、平出くんだって分かる大きい映り込みも3回くらいありましたよ♪

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
性別:
女性
自己紹介:
平出くんおかえりなさい\(^o^)/たまに現れてはだらだらと思いを書き綴る平出くんふぁんのブログ。踊れる子が好きなダンス厨。無所っこ・すのーまんもまるっと応援しています^^
コメント
[03/17 りぃ]
[03/04 りぃ]
[02/04 りぃ]
[12/20 凛]
[08/08 さあや]
トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 天使たちのメロディー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]