忍者ブログ
私の目に映るきみは そう とても輝いてみえる
2017/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[158]  [156]  [153]  [151]  [148]  [147]  [146]  [144]  [143]  [142]  [141

先週のきすまいドームに行ってきました!無事平出くん見つけられたよおおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜改めて、平出光司くんおかえりなさい!!!すごくすごくかっこよかった!踊り方も癖も変わらない平出くんで、1年以上ブランクがあったなんて思えないくらいの踊れっぷりでした。がしがし気合いの入ったこうじ100%なダンスを堪能できてちょおおおおおおしあわせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

続きから拍手のお返事ときすまいドームの感想です!拍手ありがとうございました><。


拍手レス
>Rさん
ありがとうございますううううう。゜(゜´Д`゜)゜。楓くんもテレビ復活おめでとうございます!!本当にお互いおめでたい∩^ω^∩復活組キスマイにつきましたねえええ!楓くんも見かけましたよ~~楓くんすっかり大人っぽくなってどきどきです><

>eliさん
もう今でも夢見てるんじゃないかと思うくらい。゜(゜´Д`゜)゜。ほんとに復活うれしいですねえええ><ドームでもお互い平出くんに会えてよかったです~(*´∀`*)これからの活躍が楽しみですね><いつか現場かぶったら平出くんのお話させてください∩^ω^∩




えびばでごー
外周にゴールド衣装の復活組。丸々一曲平出くんの姿を確認できず落ち込む。いるのに見つけられなかったらどうしようとずっと不安だったことがさっそく現実になってしまってからかった

若者たち
こちらもゴールド衣装でメインステに復活組。坂の一番上手にきのこ風の前髪ぱっつんな子がいてもしかしたら…!とダンスを凝視。やっぱり平出くんだったあああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。おかえりおかえり。゜(゜´Д`゜)゜。ダンスの踊り方が全然変わってなくて、本物の平出くんだ本当に戻ってきてくれたんだーってここで実感。涙なしで見られませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。踊る時猫背になるのが相変わらずで愛しい><


センステにつながる花道にシルバー衣装10人くらい。しょーきくんてらにししか確認できなかったんだけど平出くんがいたというのは本当ですか…!(しろめ)

永遠のチケット
平出くんはいなかったよね><?確認できたのは三塁側のあべたけるくん、はじめくん、楓くん。それぞれのペアの子がわからなかった。はあああしかし楓くん見ない間に背も伸びて男前になっていてびっくりだよ!!楓くんかっこいい><

きすまいらんど
黄色シャツ赤シャツも外周に登場。やっぱり立ち位置把握できてないから見つけられず…。メインステで踊る時は坂の下手できのこ頭を発見したのでしばらく見てたんだけど、私が見てたの平出くんじゃなくてさだまさくんだった。゜(゜´Д`゜)゜。またやってしまった…この二人髪型似てるから判別が難しい←24時間でも見間違えた人
結局平出くんを見つけられたのは曲終わり。立ち位置固定なんですね(ぐすん)平出くんのピエロの~とか華が舞いし~とか見たかった><。

テンション
平出くんのテンションきたーー!思い出すは去年春のきすまいコン!!サビで腕を交互に振り上げる振りを涼しい顔で踊りこなすクールっぷりは一年前と変わらないなあ(*´∀`*) 私の席から見える平出くんはほぼ横向きだったんですが、猫背で丸まってる背中からくの字に屈伸した膝にかけての曲線がふつくしくて惚れぼれ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜なんなのあのなめらかすぎる曲線はあああああまじでどこまでも美しすぎますひらいでおうじ…!この曲線美を堪能できる瞬間がたくさんあったので踊ってる時に膝を深く曲げるのも癖のひとつなのかなーと思った。

ぱーふぇくと
途中からメインステに選抜の青サテンノースリ登場。平出くんがいるようううううう(´;ω;`)こっちも10人くらいだったかな?もう平出くんが選抜に入って踊っているのが本当に本当にうれしい。゜(゜´Д`゜)゜。よかったねええおめでとう。゜(゜´Д`゜)゜。うれしいのと突然すぎてこうふんしていたためほとんど記憶がない(涙) とにかく平出くんちょうちょうかっこよかったよだいすき!!!

限界メーター
静止するところがフリーだったんだけど腰をかがめて左手を右膝に添えて右手を腰にあててるのがちょおおおかっこいい!!!これ他の曲でもやってたんだけどこのポーズかっこよくて大好き(*´∀`)もう好きすぎて目にしっかり焼き付いている。笑
限界メーター振りきって~の皇子の腕ぐるぐる華麗すぎます><

宮ゲー
ピンク×青シャツに黄色パンツのちみっこ衣装を身に纏うひらいでこうじ(15)\(^o^)/ちみっこ衣装もまだまだいける!?をた芸もダンスキレキレでかっこいいです平出くん><をた芸までかっこいいとかなにごと!!平出くんのリズムのとり方が好きすぎて苦しい。
そして待ってました平出くんのもえもえきゅん☆首かしげて左足を軽くかくっとさせてるのかわいすぎるうううううう*´Д`*かわいこぶらず控えめなところが平出くんらしい。ていうか控えめなのがかえって小悪魔っぽくてずるいんだけど!!まさか平出くんのもえもえきゅんにもえもえできる日が来るなんて思わなかったよ><本当にいいものを拝めましたごちそうさまでした。
むちゃぶりのコーナーでは平出くんが笑ってるところをたくさん見れてしあわせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜歯を見せてがははと笑ったり手叩いて爆笑したりすごく楽しそうだった∩^ω^∩隣のてらにし(仮)と時々笑い合ったりしてきゃわきゃわ!てらにし(仮)は背中をのけぞったりとノリノリでぶっとんだをた芸を披露しておりました。笑

ぶらんにゅー
ほとんど後ろ姿しか見えなかったんだけど、がしがし踊っていてかっこいい…(´;ω;`)動きが力強くて踊り方が違う気がしたので違う子見てるのかな、って思ってしまうくらいすごく気合いの入ったダンスだった。一つ一つの振りをしっかり踊ってるとことろが大好き。完璧に振りが入った状態で堂々と踊る背中を見て自担をすごくすごく誇らしく思いました。うううこれ踊ってるとこ正面から見たかったなあ><
しかし後ろ姿は後ろ姿で皇子のぷり尻*´Д`*!!!と沸いていたへんたいでごめんなさい(…)

えんどれすろーど
サビで腕を広げる振りも降ろしていく振りもふつくしくてひらいでこうじの手振り担涙目。降ろしていく指先がすごく綺麗でうっとりしながら見てた。ほんと人に魅せるダンスを踊る人だよなあと改めて。平出くんバラード系のダンスが似合いすぎる。

EC
えびばでごー

白地にゴールドの文字がプリントされたTシャツに白パンツ。Tシャツの袖を肩の方に寄せて短くしていたのは私の見間違いじゃなかった\(^o^)/これがほんっっっと体育授業中のDKって感じでもえるううう!”#$%&見ない間に二の腕も骨格も逞しくなったねえ
平出くんのえびばでごーここへきて初見。ため息を~で腰をしならせるところがかっこよすぎる><

とらいあげいん
とらいあげいんの振りってこんなにかわいかったっけ??横向いて腕を交互に上げ下げする振りとかノリノリで踊っててちょうかわいい!
最後の曲で見た気がするのでここに書くけど(記憶が曖昧)振りの中にジャンプするところがあって、つま先はしっかり床につけてかかとだけぴょこぴょこするのが変わってなさすぎて思わず笑っちゃった(*´∀`)笑
最後はじゅにあぼーいずと紹介されてはける。



はああああああ楽しかった><!!!平出くんお疲れ様でした!
私が平出くんを最後に見たのは去年のきすまい春コンだから、1年5ヶ月ぶりに姿を見れたことになるのかな?もう二度と見れないと思っていた大好きな人の大好きなダンスにまた出会えたのがすごく嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。平出くんがいなくなってからずっとぽっかり胸に穴が空いたままだったけど、他の子には埋められなかった穴はたった一日で埋まりました。本当にこの目で元気な姿を見れてよかった。゜(゜´Д`゜)゜。好きな子がいっぱいいて目が足りないコンサートも楽しいけど、大好きな人から目が離せないコンサートの楽しさっていうのは別格だなあと、久しぶりに平出くんのいるコンサートに入ってしみじみ思ったよ。本当にしあわせな時間をありがとう!平出くんだいすき*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
昨日一昨日の国立もお疲れ様でした☆

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
性別:
女性
自己紹介:
平出くんおかえりなさい\(^o^)/たまに現れてはだらだらと思いを書き綴る平出くんふぁんのブログ。踊れる子が好きなダンス厨。無所っこ・すのーまんもまるっと応援しています^^
コメント
[03/17 りぃ]
[03/04 りぃ]
[02/04 りぃ]
[12/20 凛]
[08/08 さあや]
トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 天使たちのメロディー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]