忍者ブログ
私の目に映るきみは そう とても輝いてみえる
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [134]  [132]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで続きからさまりの感想でっす!メモ見て思い出しながら書いてたらいろいろと記憶が蘇ってきてものすごい量になってしまいまして…(汗)無駄に長いだけでもきもちわるいってのに内容もきもちわるいのできもさ倍増です。

拍手ありがとうございました!いつもブログ更新する上で励みになっています^^拍手レスは次の記事までお待ちください><;



・はるはるが…はるはるがどんどん私好みに成長してきておる…!(ぱたり)
・としょっぱなOPからはるはるでぶっ倒れそうになりました
・はるはるは龍太郎のフライングお手伝い。龍太郎の肩ぽんってやってた(*´∀`*)
・石川の極薄眉毛と右サイドの刈り上げを確認。石川いかついちゃらいでもかっこいいいいいいい
・殺陣の時の瑞生くんがね、すっごい真剣な表情しててほんとにほんとにかっこよかった。
・太鼓の時のはじめくん楽しそうできゃわー!
・新井はちょっとやる気なさそうなんだけどバチでコツコツ太鼓叩いてる姿がかわいい…ううかわいいよ新井
・アジアの夜のはるはるが大人の男でした…
・不埒な衝動~の腰といい手つきといいはるはるがえろちっく。゜(゜´Д`゜)゜。ついこの間までちみっこくてきゃわわな天使だったのに。゜(゜´Д`゜)゜。はるはるかっこいいよはるはる。゜(゜´Д`゜)゜。
・オレンジ衣装に水泳キャップみたいな帽子をかぶって蛍光イエローのゴムを体にかけながら踊るところ、まじ裕也くんのゴムさばき最強なんですけど><何であんなに軽やかに扱えるの裕也くん><
・28日に新井が誰かと笑い合ってたー!
・どりーまーって書いた隣に石川あきお神田はなちゃんって書いてあるんだけどなんだっけか…並びとかかな
・そんでどりーまーで石川と瑞生くんが一緒にシート運んでた!!
・あといつだったか、石川がジャグリングのお手伝いで光から受け取ったボールを石川が持ってた箱の中に入れて
・下手に向かってガンダッシュ
・からのジャンプ!!!
・これ文章じゃ全然伝わんないと思うけどこの石川がちょうちょうかっこよかったのです!!!
・例えるなら、12月のキスコンのローラー仕様な外周でいわもとが坂道ガンダッシュしてセットに向かってジャンプした時みたいな
・ちなみに何で下手に向かってガンダッシュ→ジャンプしたのかは不明。
・あれはパフォーマンスの一部だったんですか石川先輩><
・何事もなかったかのように颯爽と上手にハケていく石川先輩がかっこよすぎて危うく恋に落ちるところでした(…)
・で…
・ねぇほんと空港シーンが楽しすぎたんだけどおおおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。目玉二つじゃ足りませんんn。゜(゜´Д`゜)゜。
・とりあえず、27日!
・安井と高田くんがマジでキスする5秒前ってな感じでめっさ顔近付けてたwwwwww
・そしてその二人を知念さんが手でフレーム作って二人を激写
さえきが灰色パーカーに斜めがけバックさげてて全然怖い人じゃなかったです。笑
・じゅりもろがコントしてる間あきおくんが爆笑しててかわいかった~!
・28日
・楓くんが雑誌持ってた!
・雑誌をペラペラめくる楓くん、それをちびじゅ3人くらいでのぞき込む
・楓くんがページを指さして楓「ここの行き方分かる?」ちびじゅ「(首かしげながら)分かんなーい」的な流れがありました!ちゃんと演技してた!
・裕也くんと保科くんは話しながら笑い合ってて仲良しさん(*´∀`*)
・裕也保科のところに翔規くんがやって来てしばし3人で談笑。
・で、その3人見てたら楓くんたちがやって来て裕也くんたちと合流><><
・それだけでも萌えるってのに合流したみんなで段差に腰かけたああああああああああ><><><
・その光景がまるっとかわいくてまるっとお持ち帰りしたい衝動に駆られました
・静止するちょっと前に、保科くんと裕也くんがぎゅっとくっつくもんだからきゃー><*なんて高まってたら 肩 組 み だ し た … ! 
・そしたら裕也くんと翔規くんまで 肩 組 み だ し た … !
保科裕也翔規の3人で 肩 組 み だ し た … ! ! !(しろめ)
・しかもみんな顔伏せて口元ニヤニヤ
・肩組んだまま静止しててをたく沸騰
・今野くんがコントやってる時は翔規くんが前、裕也くんが後ろにいて
・裕也くんが翔規くんの背中に右手を当てたまま静止(沸)
・でも途中で裕也くん右手を戻しちゃった。ってそりゃ疲れるよね。笑
・それから鈴木双子の片割れ(多分たくみ)と椿くんが喋ってた(*´ω`*)
・ミリタリーっぽい衣装にライフル銃持ってるの二の腕で瑞生くんを判断できた。爆
・まじ翔規くんミリタリー似合いすぎだし><><
・ふぁいおーないは覚えてるだけで、赤→石川、安井、藤間、カンちゃん。青→はるはる、瑞生、あきお。
・27日ははるはるとカンちゃんが笑顔で殴り合い
・おいおいただ戯れてるようにしか見えねーぞwwwwwかわいいからいいけど!
・石川とあきおくんで殴り合い。ほんとに仲いいのねこの二人(*´∀`)
・そうそう赤と青がそれぞれ通路に移動して健人風磨が喋ってる時にずっと石川を見てたんだけど、双眼鏡越しに石川に睨まれてる気がして怖かったです…笑
・28日ははるはるが藤間の襟を引っ張って力ずくで連れ回してた!かわいい顔してなんてことを!!笑
・綱渡りのお手伝いは上手が石川で下手がはなちゃん
・気付かなかったけど増田様と高田くんもいたそうな(おい)
・執事ポーズの石川がめちゃくちゃかっこよかったんですけどなにごとおおおおおお
・ありやまが綱渡りしてるところを見てるから見上げてて…
・その見上げてる顔がガチでホラー(がくぶる)
・ずっとポーカーフェイスだったしやつれてたからお疲れだったのかも。石川お手伝い多いし…いつもお疲れ様です石川さま!
・しかし石川ののどぼとけと鎖骨ラインがふつくしい…(*´ω`*)
・空中ブランコは赤と青の王子っぽい衣装inじゅにあマンション
・椿くんをはじめちびたちが衣装オンザベルトなのでリアル王子になってました。笑
・椿くんたちもいつか衣装アンダーザベルトになる日が来るのかなあ
・水浴び
・あきおくんと瑞生くんがお話。
・瑞生くんに「あれやんないのかよ~」的なこと言われたあきおくんが
・満面の笑みでソーラン節を踊り始めたwwwwwwwwあきおくんどったのwwwwwwwwwwwwww
・ソーラン節を踊るあきおくんを見て瑞生くん爆笑!!
・もうその時の瑞生くんの笑った顔がちょうちょうちょうかわいくてさあああああああああ
・お顔がふにゃーってなってふあふあしてて瑞生くんの周りにお花が咲いてたよおお*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
・殺陣の時にあんな男らしい顔してた人と同一人物だなんて思えない><
・で、新井がとことこやってきてあきおくんと一緒に奇妙なダンスを踊り始める。笑
・新井があんなに笑ってるところ初めて見たかもな~かわいかった!ちょう無邪気!
・新井の半裸はまっしろでむちむ(ry
・28日のあきおくんは、新井と踊ってた奇妙なダンスをさえきと一緒に踊ってたwwwww
・そいで踊り終えたら笑顔でハイタッチ☆
・しかしこのダンス27日も28日も息ぴったりで。じゅにあ内で流行ってるんですか?笑
・あきおくんが自分の脱いだ衣装を顔に巻きつけてさえきに笑われる
・ていうかさえきが結構いい体しててびっくりだわよ><
・メモにみずきあきおいしかわって書いてあるんだけど記憶なし
・それにしてもあきおくんがこんなに愉快な人だったなんて…!笑
・あといつだったか双眼鏡にはるはるとみずきくんがセットで入ってきてぐふふとなりました
・もうほんとにさまり楽しすぎた!今すぐ水道橋に飛んで行き隊><><

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
性別:
女性
自己紹介:
平出くんおかえりなさい\(^o^)/たまに現れてはだらだらと思いを書き綴る平出くんふぁんのブログ。踊れる子が好きなダンス厨。無所っこ・すのーまんもまるっと応援しています^^
コメント
[03/17 りぃ]
[03/04 りぃ]
[02/04 りぃ]
[12/20 凛]
[08/08 さあや]
トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 天使たちのメロディー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]