忍者ブログ
私の目に映るきみは そう とても輝いてみえる
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[163]  [162]  [161]  [159]  [158]  [156]  [153]  [151]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた日が空いてしまいましたお久しぶりです><昨日えいとコンに入って来ました~~!最近りあるがからすぎてブログを全く書く気になれないくらい病んでたんだけど(爆)平出くん見たら元気でた∩^ω^∩早く平出くんのかっこよさを吐き出したいいいいいいってなった!ほんとは書いておきたいことがいっぱいあるんだけど(見つけられなかったファンミとか近況とか。)記憶が鮮明なうちにえいとの感想あげちゃいます!

拍手ありがとうございました!申し訳ありませんがお返事は次の更新までお待ちください><



もんじゃいビート
上手側最下段端にいる5人の中の一番左にいるのが平出くん。黒いやきうのユニフォーム風衣装着て踊ってます平出くんのユニフォーム姿たまらんんん*´Д`*!!!
サビで頭に手持ってって∞作ったり手足をじたばた(?)させる振りがこれまたかわいくてかわいくて><何回も言うけどかわいい振りの曲を踊る平出くんがたまらないんだ!平出くん笑ってたしサビで口ずさんでるように見えてご機嫌でした♪∞作る時若干体を右に傾けるのもかわいくてツボ。歌舞伎ポーズの首ぐるんがかっこよかったー(*´ω`*)
振り自体がすごくかわいいし平出くんかわいいいいいってなるんだけど、一連の動作がなめらかで綺麗だなーかっこいいなーと思いつつ見てた。かわいさの中にかっこよさも存在してるんですよ…!平出くんのダンスって奥が深い。
とにかく昨日からもんじゃいを踊ってる平出くんが頭から離れません\(^o^)/なーんぼのもんじゃい\(^o^)/

輝ける舞台へ
引き続き同じ立ち位置で同じ衣装。
左手を右肘にあてながら上半身をぐるんと回すところが色っぽくてたおれるorz両手を前に持ってって伸ばすところの動きががきびきびしててかっこよかったああああ(*´∀`)
サビ前のフリーで24時間でやったポーズとってた!!左腕を高めに上げて膝を軽く曲げてるやつ!

ぱんぱんだ
もりつぐさんしか判別できなかった;ω;平出くんいたのかな…

えいとぽっぷ
初日はかんじゅのみだったみたいだけど、昨日は東もわたあめっぽいものを持ってバクステ側の地面で踊る。平出くん見つけられなかった…。゜(゜´Д`゜)゜。捌ける時に上手下手が交差して走ってくからおそらく平出くんは三塁側にいたんだろうなあ。そして平出くん赤ノースリ組かと!
一塁側ではてらにしとはじめくんとバクステ付近にいる江上を見た!自分の反対側も死角になって見えないとこ多いけど自分側は自分側でステージでもなく地面にいるから前のおねえさんたちに視界を遮られて見えないところがちらほら(スタ後列目線)

ふらいはい
捌けてからすぐに出てきた!平出くんは赤ノースリに白タンク白ズボン。こちらももんじゃいと同じ立ち位置。
どんな振りだったか思い出せないんだけどどこかの手振りがテラ宮ちゃん!!!前からダンスが宮ちゃんぽいなーとは思ってたんだけどここまでしっくりきたの初めて…何だろう手の使い方が似てるのかな。
しかしがしがし踊っててかっこよかったああああ野性的な平出くん∩^ω^∩

急上昇
上手最上段の一番端で青サテンノースリ。
ここのフリーも24時間と同じポーズとってた♪動きがなめらかにつながっててただただ見とれる…かっこいい><*あとこれ見たの急上昇だったかな?最後の方で腕を顔の周りでぐるんとさせるのあれかっこよすぎるでしょおおおおお\(^o^)/
右手だけ使う時に左肩があがるところがやっぱり平出くんなんだよなあ。こういう癖を見ると何だかすごく落ち着く。

ズッコケ男道
一段降りてドラムの隣で踊る。急上昇からのズッコケの流れ高まりますなあ!腰が入っててしっかり踊ってた^^何気に平出くんがズッコケ踊ってるの見たの初めてかも~しょーくらとかで踊ったことあったっけ?
はいつくばる平出くんばっちり見ちゃった~~(*´艸`)仰向けで体育座りみたいに両足揃えたりたまに足うかせたり。はいつくばりすごく高まる!!笑
横山さんの合いの手(多分チッチキチーw)に吹き出す平出くんがかわいかった(*´∀`)

わんだふるわーるど
メインステを練り歩く。記憶が正しければ平出くんは階段降りる~地上の下手端~ステ中央~階段登って定位置に戻るのルート。特に誰かと絡むわけでもなく煽ったり勢い付けて走ったりしてた!
定位置に戻ってからは平出くんお疲れかな?っていう印象。ステップ踏みながら両腕で仰ぐ(?)ところが雑というかやけになって踊ってるように感じたんだよね。いつも丁寧に踊り上げる印象が強いからびっくりだったなあ…お疲れ様です平出くん><

EC
無責任ヒーロー

青サテンノースリ。最初どこにいたかは忘れた…><
無責任もメインステ練り歩きでわんだふるわーるどと同じようなルートでした!階段上がる前はセンステにつながる花道にも行ってたな。基本ゆるく踊っててたまに煽りつつ手振ったり。上がって下がって~の下がってで右膝を重心に置くのが平出くんすぎるうううううここの動き24時間と全く同じだったんだよ(*´ω`*)
階段登りながらジャジャジャジャーンやってたらバランス崩しておっと!ってなってる平出くんを見た気がする…ww

フリーダム理論
上手最上段の向かってたつおきの右側。手を上から降ろしていく振りがあって手振り担全力で高まる!!!1奇跡の指先は健在です><
紹介でたつおきと平出くんの右の子と煽りあってるように見えた∩^ω^∩最後は深々お辞儀して両手お手振りしながら捌けてく。←かわいい



平出くんお疲れさまでした!!わんだふるわーるどがほんとにお疲れの様子で心配になったよ…大丈夫かなあ今日は回復してますように><
2011年はこれで見納めになるのかしら?キンキもあるけど今年もわらわらつくかどうかわからないもんね。無責任ヒーロー見ながら嬉しくてびっくりしてパニックになった8月21日のことを思い出してて、あれから4ヶ月も経つのか~と思うと時の流れの早さを感じます。正直平出くんが復活してからこんなにお仕事がたくさんあるなんて思わなかったよ…!平出くんにお仕事がたくさんあって、そのうちの少しだけど私も平出くんがステージで踊る姿を見に行ける今がすごくしあわせです。
今日はお留守番してひたすら昨日の余韻に浸って来ます(笑)昨日も平出くんのおかげで楽しい時間をすごせました!いつも楽しい時間をありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜平出くんラストも頑張って∩^ω^∩

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
平出くんが好きなんですか?
2011/12/20(Tue)23:55:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
性別:
女性
自己紹介:
平出くんおかえりなさい\(^o^)/たまに現れてはだらだらと思いを書き綴る平出くんふぁんのブログ。踊れる子が好きなダンス厨。無所っこ・すのーまんもまるっと応援しています^^
コメント
[03/17 りぃ]
[03/04 りぃ]
[02/04 りぃ]
[12/20 凛]
[08/08 さあや]
トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 天使たちのメロディー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]