忍者ブログ
私の目に映るきみは そう とても輝いてみえる
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで今日はじゃんぷコンの感想をあげにやって来ました~~~^^3日楽しかったな~じゅにぼがきゃわでかっこよくて目が足りなさすぎて大変!でもすまいるそんぐとかTimeとかアイスクとか外周にじゅにぼつけてくれたらもっと楽しかったんだろうなと終わってからそんなことを考えてました。爆 まじ外周でアイスクを鏡合わせで踊るの期待してたのに><
じゅにぼに対しては誰が一番好きとかそういうんじゃなくて、じゅにぼラインがまるっとまとめて大好き。誰を見てても純粋に楽しいし、頑張ってるなあって思えるし、みんなが笑い合ったりふざけたりしてるところを見てほっこりしたりつられて笑ったり。笑 更にじゅにぼ熱が加速したじゃんぷでした。
じゅにぼに中学生に、無節操ぶり全開な感想になっていますが読んでくださるという方は続きからどうぞ!


拍手ありがとうございました!いつもブログ更新する上で励みになっています^^
ではでは続きからじゃんぷコンの感想です~!

拍手[11回]

PR

2011年、あけましておめでとうございます!今年は受験モードに入るまではちょこちょこブログを書きにこれたらなあと思っています^^相変わらず無節操なブログですが、今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

そして、すのーまん結成2周年おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
さっそく3年目初のお仕事の革命も始まりましたねー!あんまりレポ読んでないから把握できてないことだらけだけど、今年は今までのえびきすの位置についてすのーまんの出番も台詞も増えたようで。こうやってどんどん前に出させてもらえるってことは、それだけ期待されてるってことだよね。すのーまんも大きくなったなあ…(しみじみ)今までの経験を武器に、3年目もみんなで突っ走っていってください^^去年はすのーまんを可愛がってくださった滝さまありがとうございます><今年もすのーまんをよろしくお願いいたします><(誰)
出演者のみなさんが怪我したり体調を崩すこともなく、無事千秋楽を迎えることができますように。

さてさて!昨日はじゃんぷコンに行ってきました~~~じゅにぼ(って呼んでいいよね、)がかっこよくてかわいくておばかで胸いっぱい(*´∀`*)終始楽しそうなじゅにぼにいっぱい笑顔をもらいました。みんなが笑顔で頑張ってたから私も楽しかったよ!じゅにぼありがとうじゅにぼ大好き!!あんたつがあんたつではるあきもはるあきでいいものを見せていただきましたぐへへ^^とりあえずはるあきはガチということでよろしいか(まがお)
じゃんぷの感想もまた後ほどあげにやってきます~。


拍手ありがとうございました!いつもブログ更新する上で励みになっています^^
追記にて拍手レスです!

拍手[6回]

ということで今日は今年1年を振り返りたいと思います!今年もだらだらと長くなってしまったんで追記にたみまーす。
寺西16歳のお誕生日おめでとう!アイスクで浦野しゅうちゃんの体をお触りしてるところを見てから変態なイメージが離れません…笑 そして1日遅れだけどのんちゃんも18歳おめでとう!のざわゆうき解禁\(^o^)/

拍手[4回]

どうもお久しぶりですー!ちゃんと生きてますよおおお!相変わらずブログは不定期更新なんですけど、ついったーではちょこちょこつぶやいていますので生存確認にこちらからどうぞ!
最近は再び守屋ラインに沸く日々を送っております…。笑 YYで踊ってるPZ組を見て熱が上がったというなんともわかりやすいパターンなんですが(w守屋ラインはみんな楽しそうにキラキラ踊ってるところが素敵だなあと。Dash!!のたつおきと江上と英作さんなんかはもう笑顔100%で一言で表すなら元気!かわいいったらありゃしない!Timeでは打って変わって真剣なのがいいネ!こんな風に曲によってガラっと顔を変えられるところもさすがだな~。
そして歌合戦に入って私の中で拓朗が始まってしまいまして。あの踊れなさとおどおどしてるところがクセになる><www少年たちのコントの時に、ノリノリな安心くんを横目で見ながら自分もノリだす拓朗がかわいくてかわいくて!ノリきれてない拓朗が愛しかったですwww
…ってな感じで守屋ラインにひたすらお熱な近況でした。笑
しかし拓朗といいしめしめといい同県出身のずにあがいけめんなのがちょっとした自慢です。つっても二人しかいませんがね^^^^二人とも顔ちっちゃくて目大きくて羨ましいわああ


一年の総括的なものはまた年内にあげるとして(言ったな)、今日は拍手のお返事をしにやってきました!
平出くんのはぴば記事にたくさんの拍手ありがとうございました!こんなに拍手をいただけるなんて…ぽちっと押してくださった方に一人一人お礼を言いたいくらいです。平出くん今でもたくさんの方がお誕生日お祝いしてくれてるんだよおおおおお!
追記にて拍手レスです!長い間お待たせしてしまって申し訳ございません><

拍手[2回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
性別:
女性
自己紹介:
平出くんおかえりなさい\(^o^)/たまに現れてはだらだらと思いを書き綴る平出くんふぁんのブログ。踊れる子が好きなダンス厨。無所っこ・すのーまんもまるっと応援しています^^
コメント
[03/17 りぃ]
[03/04 りぃ]
[02/04 りぃ]
[12/20 凛]
[08/08 さあや]
トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 天使たちのメロディー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]