忍者ブログ
私の目に映るきみは そう とても輝いてみえる
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今訪問者アンケート実施中です
お暇な時にでも回答していただけたら嬉しいです!必須項目はありませんのでお気軽にどうぞー^^ご協力お願いたします。

地デジに変わってから1年ちょっとお世話になったHDDとおさらばしなければならなくなってしまいました。それと同時に映像ともおさらばです。ああorzからいorzorzorz
今家にあるやつはHDDしか内蔵されてないからDVDにダビングすることができなくて、じゅにあ関係の映像はほとんど消せないでいるから容量がやばいんです。笑 機械が弱い人だからあんま理解できなかったけど今現在のHDDにプラスしてダビングする用のDVDレコーダーを繋げる(?)にはいくつか条件があるらしく、その条件が満たなかったからじゃあ新しく買い替えるしかないねっていう。
…訳のわからない説明ですんませんwwwwwww私自身もよくわからんwwwwwww←wwwwとりあえず今までの映像が全部パーってことですのーもあ初披露も見れませんジェントルズも見れませんもしかしたら映像の平出くんが一生見れなくなるかもしれません(´;ω;`)強く抱きしめてが見られなくなるなんて…(´;ω;`)(´;ω;`)
でね、買い替えるって聞いた時にま真っ先に平出くんの映像見れなくなんじゃん…!って思ったんだけど、…何かもう私平出担なんじゃねwwwwwwwwあれだけ大好きだった人達だから自分でもちょっと悲しいけど、もうすのーまんだけじゃ私の心は埋まらないんです。うん、なれるなら平出担名乗りたいよ今更だけど。でもさこんなDDが担当名乗ったところでちょお迷惑wwww平出くんが特別な存在だとしてもあっちもこっちもいいネ!!!なのは目に見えている^^^^^^^^つーことで自重自重。
何かよくわからなくなってきたけどとりあえず平出くんが当たり前にちょおおおおおかっこいいことと私は自分が思ってた以上に平出くんが好きだってことです。今の平出くんの現状からして、いついなくなってもおかしくないからこそ頑張ってくれているうちに精一杯応援していきたいと思います。だから、さまりで一生懸命お仕事してる姿を見せてねー!!さまりに平出くんがいますように。


拍手ありがとうございました!いつもブログ更新する励みになっています。よろしかったらまたポチっと押してやってください^^^^
続きからアンケレス、拍手レスです!遅くなってしまって申し訳ありません(´;ω;`)

拍手[4回]

PR

只今訪問者アンケート実施中です
お暇な時にでも回答していただけたら嬉しいです!必須項目はありませんのでお気軽にどうぞー^^ご協力お願いたします。

こんばんは~昨日は3誌お迎えに行って参りました(*´∀`*)最近髪の毛遊ばれっぱなしだった(www)さっくんがふわっふわのもっこもこでちょおおおおおおおおかわいいんですけど!!!!なにあのサイドのもこもこ!!もふもふしたい!!!!写真映りが良くなったのか単に盛れたのかわかんないけど最近の3誌はハズレがないよねほんとびじゅあるよすぎる><><(撮ってもらった写真見て「やっべぇこの俺ちょー盛れてんだけど!!!」とか言ってたりするのかなすのーまん)
ていうかW誌の対談の「佐久間がパンツ一丁で~」のくだりでオレのイスにって文より先に座ろうとしてって文が目に飛び込んできたからさっくんがパン一でいわもとの膝の上に座ろうとしたのかと思っちゃったじゃないまったく(…)ていうかパン一で自分のイスに座られるのがそんなに嫌だったのかいわもとwwwwwwwwww
そしてそして、ジャンケンに勝ってリーダー(仮)になったいわもとひかるくん。笑 まだ(仮)の段階だし遊び半分なのかもしれないけど、プレッシャーかかるだろうし大丈夫かなあと思ってたらリーダー(仮)になったいわもとのコメントがまんざらでもなさそうwwwwwきっと「リーダーになったばかりだけど(笑)」の(笑)はニヤニヤしてたに違いないwwwwwwとりあえず、いわもとくんすのーまんのリーダー(仮)としてがんばれ!!!
みゅーとあきおくんしめかけくんは雑誌復活&3誌制覇ということでおめでとおおおおおお\(^O^)/みゅーと見る度に大人っぽくなったなあと思ってたらもう172cmになってたのね><><ひょえええみゅーといつの間に170超してたの><><><しかし172cm体重48kgってみゅーと…!私の肉わけたげるよ。
大人っぽくなった半面、P誌の前髪あげて笑顔全開なみゅーとはまだまだ元気な中学生って感じでちょっと安心。笑 あきおくんもしめかけくんもかっこかわい~(*´ω`*)はああああやっぱり成長期の男の子好きすぎる。
平出くん元気かな~。

拍手ありがとうざいました!!いつもブログ更新する上で励みになっています。よろしかったらまたポチっとお願いします^^申し訳ありませんが、拍手のお返事は次の記事までお待ちください><><

拍手[4回]

今日下校途中に地元駅にてレギンス男子というものを初めて見たっす!でもその人のパンツがひざ丈で足も筋肉質だったからさ…何かちょっと違うんだよね(^ω^;)やっぱりほっそりした足にロールアップしてレギンスちょい見せな感じがいいんだなと思いました(基準が完璧Iわもとな件)
そしてすますまにじゅにあ100人見ました見ました~~~!もうてっきりビストロからのじゅにあだとばかり思ってたから急に始まってびっくらこいたwwwwwwwwwwそこから急いで録画ボタン押したから撮れてるのは「教えてSMAP!」からという。油断は禁物orz
何はともあれちょおおおお楽しかったです(*´∀`*)ふつくしい男子たちは目の保養ですネ(*´∀`*)好きな子の観察と印象に残ってるところ箇条書きでぱぱっと~


・ひぃいいいい石川くんいけめんんんんんんんん><><
・って石川くんが映った瞬間リアルにこんな感じ。座ってるだけでいけめん。私服までいけめん。何このいけめん。
・石川くんよく笑っててきゃわでした!ウェスリーがいじられてる時だったかな?すんごい顔して笑ってたwww
・澤井新井の並びがすばらしすぎるううううううううううう!!目にやさしいですまっしろです癒されます(´;ω;`)
・この二人ってぱっと見似てるのに並んでみるとそんなに似てないのね。にしてもはじめくんの顔つきが大人っぽくなっててびっくりした!!
・はじめくん背筋ピンとしてて姿勢がいい。のに隣の新井くん姿勢悪くないかwwwwww二人の座高の差がやばいwwwwwwwwww
・確か中居くんが光GENJI知ってるか聞いた時、はじめくんは高速で頷いてるのに対して新井くんはスロー再生して見てるんじゃないかってくらい頷く動作が遅くて吹いたwwwwwwwwwwwwww澤井新井セットで見るとちょうおもしろいwwwww
・植田くんは相変わらず天使でした…!でもあんまり映らなくて残念(´;ω;`)
・植田くんのベストの中に来てるバイ●ンマンみたいなTシャツが非常に気になります。笑
・江上の姿勢もすごく良かった!ウェスリーがカメラに抜かれる時に一瞬映る江上の堪えられなくて笑っちゃった感じの笑顔がかわいい><
・そして同じくウェスリーが抜かれてる時に映る江上の肩がすごい揺れてるwwww江上の大爆笑見たかった…
・慎吾さんが「調子に乗るな」って言ってじゅにあ大爆笑の中岸本くんが真剣な表情でうんうん頷いてて私の中で岸本くんの株が急上昇しました。
・香取くんが悟空に似てると思う。
・ロン・ウィーズリーの子が安心くんに似てると思う。
・齋藤楓くんって子すごくかわいい!平出くんをぽちゃっとさせて表情をだいぶ柔らかくした感じ。
・椿くんのお顔をやっとこ認識できました。色白で髪の毛さらっさらでぷくぷくしててきゃわ~(*´ω`*)


只今訪問者アンケート実施中です
お暇な時にでも回答していただけたら嬉しいです!必須項目はありませんのでお気軽にどうぞー^^ご協力お願いたします。
拍手も送ってくださってありがとうございました!いつもブログ更新する上ですっごく励みになっています。よろしかったらまたポチっとお願いします!
追記にてアンケレスです。アンケートのご協力ありがとうございました\(^O^)/自分のブログに来てほしいと希望された方は時間を見つけてコメントにてお返事させていただきますのでもう少しお待ちください><

拍手[4回]

一昨日久々にテンプレを戻してみました。いろんなテンプレ試してみるものの最終的にははこのオレンジのテンプレに落ち着くの繰り返しですね!爆 またしばらくはこのテンプレにお世話になろうかと思います。自分的にものすごく愛着沸いている^^^^^^

では改めまして!遅ればせながらクリエPart2お疲れさまでした\(^O^)/全国のすのーまん担がきっといつかは…!と夢に思い描いていたであろうコントも披露してくれたということで!!まじH&Mのクオリティーの高さなにごとwwwwwwwww最後の最後のネタに洋服屋と体育祭の練習のネタが含まれてるとかwwwwwwwwwwいわだてはじゃにーず兼お笑いの道を極めたらすんげー売れると思う。宮ちゃんに湿布代をせがむ時のいわもとのクネクネした動きがどんなのか気になりますwww(だがしかしここまでH&M絶賛しておいて一番笑ったのはSFの「ふっかー!ここから見ると顔小さいねー!」)
こういう風にすのーまんが出演者として出る機会ってまだまだ少ないし、できることならせめて一回は入りたかったなって思いもあったけど、やっぱり、レポ読んでるだけでしわよせを感じられました。笑 いや、レポをもとに脳内変換して勝手に一人クリエ楽しんでたって言う方が正しいかな!←wwww
すのーまんも終始にこにこしてたみたいで、本人たちも心から楽しんでたんだろうなあと思うとすっごい嬉しい。みんなが楽しそうだからお留守番組の私も楽しめたんだよううううう!!!コントとかボイパとかタップとか、普段見せられない部分も披露できたしいっぱい喋らせてもらえたしでよかったね(*´∀`*)
…あとはコントを何かしらの形で映像に残してくれたら嬉しいです。笑


只今訪問者アンケート実施中です
お暇な時にでも回答していただけたら嬉しいです!必須項目はありませんのでお気軽にどうぞー^^ご協力お願いいたします。
拍手ありがとうございました!いつも更新する上で励みになっています(`;ω;´)よろしかったらまたポチっとお願いします^^
追記にて拍手レスです!遅くなってしまってごめんなさい><><

拍手[2回]

何故か年に1回くらいののペースでどうしてもやりたくなってしまう訪問者アンケート。笑 今回も急にやりたいなーと思ったので勢いで作ってしまいましたwww題して訪問者アンケート2010
お暇な時にでも回答していただけると嬉しいです!
アンケート作りと格闘してたらだいぶ時間かかっちゃって後ろで妹がせかしているため手短で失礼します。クリエお疲れ様!ってのと拍手レスしに更新しにきたはずだったんだけどな…(ヽ´ω`)お返事止めちゃってて申し訳ないんですが、後に回します。あ!すますまにじゅにあ100人の回は次の月曜日みたいですね!楽しみ!!


いわもとのおたおめ記事にたくさんの拍手ありがとうございました!両手だけでは抱えきれないないくらいの拍手をいただいたのはの初めてですっごく嬉しいです…!もういわもとってばちょう愛されてる!!
コメントレス、拍手レスは次回更新までまでお待ちください><

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
性別:
女性
自己紹介:
平出くんおかえりなさい\(^o^)/たまに現れてはだらだらと思いを書き綴る平出くんふぁんのブログ。踊れる子が好きなダンス厨。無所っこ・すのーまんもまるっと応援しています^^
コメント
[03/17 りぃ]
[03/04 りぃ]
[02/04 りぃ]
[12/20 凛]
[08/08 さあや]
トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 天使たちのメロディー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]