忍者ブログ
私の目に映るきみは そう とても輝いてみえる
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[137]  [134]  [132]  [130]  [128]  [127]  [126]  [125]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日下校途中に地元駅にてレギンス男子というものを初めて見たっす!でもその人のパンツがひざ丈で足も筋肉質だったからさ…何かちょっと違うんだよね(^ω^;)やっぱりほっそりした足にロールアップしてレギンスちょい見せな感じがいいんだなと思いました(基準が完璧Iわもとな件)
そしてすますまにじゅにあ100人見ました見ました~~~!もうてっきりビストロからのじゅにあだとばかり思ってたから急に始まってびっくらこいたwwwwwwwwwwそこから急いで録画ボタン押したから撮れてるのは「教えてSMAP!」からという。油断は禁物orz
何はともあれちょおおおお楽しかったです(*´∀`*)ふつくしい男子たちは目の保養ですネ(*´∀`*)好きな子の観察と印象に残ってるところ箇条書きでぱぱっと~


・ひぃいいいい石川くんいけめんんんんんんんん><><
・って石川くんが映った瞬間リアルにこんな感じ。座ってるだけでいけめん。私服までいけめん。何このいけめん。
・石川くんよく笑っててきゃわでした!ウェスリーがいじられてる時だったかな?すんごい顔して笑ってたwww
・澤井新井の並びがすばらしすぎるううううううううううう!!目にやさしいですまっしろです癒されます(´;ω;`)
・この二人ってぱっと見似てるのに並んでみるとそんなに似てないのね。にしてもはじめくんの顔つきが大人っぽくなっててびっくりした!!
・はじめくん背筋ピンとしてて姿勢がいい。のに隣の新井くん姿勢悪くないかwwwwww二人の座高の差がやばいwwwwwwwwww
・確か中居くんが光GENJI知ってるか聞いた時、はじめくんは高速で頷いてるのに対して新井くんはスロー再生して見てるんじゃないかってくらい頷く動作が遅くて吹いたwwwwwwwwwwwwww澤井新井セットで見るとちょうおもしろいwwwww
・植田くんは相変わらず天使でした…!でもあんまり映らなくて残念(´;ω;`)
・植田くんのベストの中に来てるバイ●ンマンみたいなTシャツが非常に気になります。笑
・江上の姿勢もすごく良かった!ウェスリーがカメラに抜かれる時に一瞬映る江上の堪えられなくて笑っちゃった感じの笑顔がかわいい><
・そして同じくウェスリーが抜かれてる時に映る江上の肩がすごい揺れてるwwww江上の大爆笑見たかった…
・慎吾さんが「調子に乗るな」って言ってじゅにあ大爆笑の中岸本くんが真剣な表情でうんうん頷いてて私の中で岸本くんの株が急上昇しました。
・香取くんが悟空に似てると思う。
・ロン・ウィーズリーの子が安心くんに似てると思う。
・齋藤楓くんって子すごくかわいい!平出くんをぽちゃっとさせて表情をだいぶ柔らかくした感じ。
・椿くんのお顔をやっとこ認識できました。色白で髪の毛さらっさらでぷくぷくしててきゃわ~(*´ω`*)


只今訪問者アンケート実施中です
お暇な時にでも回答していただけたら嬉しいです!必須項目はありませんのでお気軽にどうぞー^^ご協力お願いたします。
拍手も送ってくださってありがとうございました!いつもブログ更新する上ですっごく励みになっています。よろしかったらまたポチっとお願いします!
追記にてアンケレスです。アンケートのご協力ありがとうございました\(^O^)/自分のブログに来てほしいと希望された方は時間を見つけてコメントにてお返事させていただきますのでもう少しお待ちください><


はるなちゃん@なべ
アンケートのご協力ありがとうございました^^
もうこんなに褒められたらどうしたらいいのか…www嬉しいお言葉をたくさんありがとう><私も、はるなちゃんもはるなちゃんのブログも大好きです!
わたなべしょーたくんさっすが☆その自惚れしてるたすくくんを想像したら吹いてしまいましたごめんなさい(…)
こちらこそまたメールの相手してやってください><><私もはるなちゃんに会いたいなあ(*´ω`*)夏に関東に来る予定があったらいつでもご連絡ください^^はるなちゃんに会いに飛んで行きます!!笑
もしかしてはるなちゃんも階段組(さっそくww)好きな感じですか?ぜひぜひお話しましょおおおおおお\(^O^)/


しほさん@さなぴ
はじめまして!アンケートのご協力ありがとうございました^^
私もさなぴの仕草といいますか、Jrコロシアムで回答するさなぴのくるくる変わる表情が本当見ていて飽きないよなあ、さなぴかわいいなあって思います。
アンケート楽しんでいただけたみたいで嬉しいです(*´∀`*)拍手も送って下さったんですね><恵みの拍手ありがとうございますううううううう><><またお暇な時にでも遊びにいらしてくださいね^^^^


里穂さん@なべ
アンケートのご協力ありがとうございました^^
他のブログ様みたいに頻繁に更新できていないし、基本的に情報に乗り遅れているブログなのに楽しんでいただけてるなんて…(´;ω;`)ほんとに恐縮です(´;ω;`)
わわわ、応援ありがとうございます><これからも更新頑張りますね!今後もブログ共々お付き合いいただけたら嬉しいです^^*
そして、またまた拍手コメントも送ってくださってありがとうございます!少クラに雑誌に、6月も楽しみだらけですね☆またたくさんお話しましょうね\(^O^)/


もっちさん@さっくん・ふっか
はじめまして!アンケートのご協力ありがとうございました^^
そんな風に感じていただけたのなら光栄です。こんな文章でも大好きって気持ちが伝わってるんだなあと思うと嬉しいです(*´∀`*)
V.I.Pのそのいわもとすっごくかっこいいですよねえええええ!!肩の動きとかすごく難しそうなのにそれをサラっと踊りこなしてしまういわもと、さすがです><*
ありがとうございます!語彙少なくて頭の弱い学生なので期待に応えられるかわかりませんが、(イメージ壊してしまったらごめんなさい><)これからもいわもとやじゅにあに対する気持ちを綴っていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。またお暇な時にでも訪問しにいらしてください^^^^


すみれちゃん@さっくん
アンケートにご協力してくださってありがとうございました^^
うんうん杉原くん踊れるようになってるうううううううう><><すますまにも結構映ってたよね!佐久間くんって子のお顔、まだ確認できてないからこの後リピって見てきまーす。笑
いわもとくんのクリエの●写もかっこいいけどね^^^^^^^^いわあべの声は私の中で殿堂入りしてまっせ。あ、話題が今更だしこんなところであれだけどさっくんの一番盛れてる(笑)と思う写真見つけたよ!2009年のカレンダーのフォトブックのやつ!!髪の毛さらっさらでめっさかわいいです!!!
また遊びたいね~><夏休みにでもまたすみれちゃんに会えたらなーって思ってます(*´∀`*)ちゃんと生きててね。笑

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
拍手に入りきらなかったんで、その続きです><

うわあありがとうございます(;∀;)ノ私も次機会があったら是非凛さんとお会いしたいです!
夏はスノーマンに会いに東京行きたいんですけどスノーマンの予定が分からずまだ何も決まってないんですorzでも夏休み東京行く気です(^0^)/早くお仕事発表してほしいですね><凛さんは何か申し込みされましたか?



拍手の冒頭に書いたのに・・・コメント数自重出来てないorz本当すみません(^ω^;)
さあや 2010/06/08(Tue)19:04:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
性別:
女性
自己紹介:
平出くんおかえりなさい\(^o^)/たまに現れてはだらだらと思いを書き綴る平出くんふぁんのブログ。踊れる子が好きなダンス厨。無所っこ・すのーまんもまるっと応援しています^^
コメント
[03/17 りぃ]
[03/04 りぃ]
[02/04 りぃ]
[12/20 凛]
[08/08 さあや]
トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 天使たちのメロディー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]