忍者ブログ
私の目に映るきみは そう とても輝いてみえる
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[168]  [167]  [166]  [165]  [163]  [162]  [161]  [159]  [158]  [156]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひらいでくんかっこいいだいすきいいいいいいい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ってなった滝つDVDでしたありがとうございました><想像してた以上の映り込みにびっくり…引きでもたくさん映るし一瞬だけど何回か抜かれてるし、まんべんなくじゅにあを映してくれて、本当滝翼さまさまに足を向けて寝られません><
お仕事が映像になって、好きなところを何回も何回も繰り返して見られるってすっごく嬉しいねえ。一瞬の映り込みさえ嬉しくて必死にコマ送りしながら見ています^^笑 へいなうをリピりすぎて頭から離れない!
ほっすのはまだ本編と特典を一回ずつしか見れてないから今日じっくり見るよ~~すのーまんのばかわいさは正義\(^o^)/ちなみにボンフィンはピンクでした^^元担担カラー!笑


へいなう!
へいなうに平出くんがいっぱい映り込んでるよおおおおお\(^o^)/\(^o^)/
1234の後の片腕降ろしてく時とかイントロで一瞬手をクロスさせる時のあの空気感?いや無重力感?とにかくふわっとした軽い動きがほんとーに綺麗。かっこいい。
さらっと流れのある平出くんのダンスがだいすきだよ自分の日本語が不自由すぎて悲しくなるよ;▽;
00:10:18でちょっとぼやけてるけど上手上段が抜かれてますありがとうございます><平出くんやっぱりハーフ顔だよねえ。お隣のあらかづもかわいい。この時は平出くんとあらかづどっちの方が背高いんだろう?今はおそらくあらかづの方が高いよね…^^笑
へいなうこんな振り付けだったなーって見ながら記憶がちょっと蘇ってきた^^平出くんの指差しいっぱい映っててうれしい!かっこいい!><はあああ、一曲目からたくさん映り込んでておなかいっぱいです。

山の手
二人揃って振り遅れしてるあらいでwwじっくり観察してみたらなかなかおもしろい発見が。笑
二人とも隣に手がぶつかるのを気にしてるのかと思ったら、あらかづは隣の平出くん見てカンニングしてるし、そのカンニングされてる平出くんはみんなが両腕ぶんぶんし始める中へいなうの決めポーズのままだしwwwこれは二人ともガチなやつや^^あらかづもカンニングした意味なかったねwwああもうまぬけなあらいで一周回って愛しいよ!笑
00:10:46で本当に小さく一瞬しか映ってないけど、森継に笑顔を向ける平出くんがきゃわあああああああ*´Д`*

くいーんおぶあーる
00:54:14の画面左下で立ち位置入れかわってるのはあらいで?
頭の周りを腕ぐるんってする平出くんほんっっっっとかっこいいね…(脳内HDD稼働中)

ゆめも
バクステ越しに映るメインステ上段のみなさん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*足をぐねぐねする振りで人一倍膝が深く曲がってるのが平出くんらしくて好き。体の反らし方とか腕の出しかたとかもいちいちツボに入るんですよ…かっこいいよう><美しく咲かせましょう♪が映り込んでてたかまる∩^ω^∩

ほっさま
階段待機の平出くんたちが映ってる^^
01:49:08→左から二番目にいるのは平出くん?

わんでいわんどりーむ
01:51:10で平出くんの隣に滝さまが\(^o^)/何か落ち着きなさそうだけどどきどきしてたらかわいい。笑 ていうか立ち姿かっこいいよおおおおお
でかでかと映るあらかづの頭が目に入る…きのこ

空スク
01:59:42辺りで翼さんが通る時に平出くんのアップが*・゜゚・*:.。..。.:*・゜復活してからこんなにまじまじとお顔を見れたの初めてかも…すっかり大人の顔つきになっちゃって!ふつくしい奇跡の指先もどでかく映像におさめられているよ\(^o^)/
その後森継と目合わせてるっぽい?ねぇ不覚にも森継さんの腕まくりにきゅんとしてしまったんだけど!笑 短髪の長身スタイル抜群な人が腕まくりで片手を腰にあてている姿はイケメン以外のなにものでもないよね(まがお)

Disc2
時間旅行
00:03:52→てらにしの後ろで俯きながら手叩いてる!わかる範囲で前からあらかづてらにし平出森継たつおきたくろーって並び。後ろを振り返る平出くんがばっちり映ってる…本当に森継兄さんのことが好きすぎである^^
セレブなふりしてる♪に合わせてセレブ(!?)なポーズをとるつぐたつにわろたwww平出くんとつぐの間空きすぎではないかい?笑
リズムに乗りながら手を叩く平出くんおかわ∩^ω^∩

じゃにじゃに
階段の下から4番目かな?平出くんここにいたのかーーー!(当日は丸々一曲見つけられなかった^^;)
つぐたつたくでウェ~~~みたいな動きやったりぽいぽいぽぴーやったり自由すぎますお兄さん達!wたくろーがおふざけにのっかる貴重なお姿が映像に^^みんながウェ~~ってやってる時平出くんものっかろうとしているように見えるのは私だけでしょうかww

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
私もお返事遅くなってすみません><;

しめと2ショの子で合ってましたか!
良かったです><♡

しめちゃん本当今年はたくさん働かされてますよね(*´∀`*)
革命→えび座→歌舞伎、あとクリエも出るんじゃないかと予想してます`・ω・´
去年のPZ後の約1ヵ月の謎の干されを思うと、こんなにお仕事たくさんで嬉しいことですが、体調崩したりしないか心配になります(;_;)
二の腕本当に逞しくなりましたよね(*´ω`*)
昔は女の子みたいに可愛くてちょー細かったから、今は本当イケメンさんに成長したなー><ってよく思います。

寺西くん、覚えておきます`・ω・´
平出くんと同じ括りなんですか!
滝つDVDにたくさん映ってたみたいで良かったですね!
いつになるかわかりませんが、ふぉーゆー目当てで買おうと思ってるので、その時は平出くんにも注目して見ようと思います(^ω^)♪

あと最後に、凛さんツイッターやってるんですよね?
あたしもやってるんですが、フォローしてもいいですか?
ツイの方がリプもすぐ出来ますし(*^_^*)
りぃ URL 2012/03/04(Sun)14:27:37 編集
無題
凛さんこんばんは^^
まず、ツイッターの件ですが、先ほどフォローさせてもらいました!
りいさという名前でしめ担の奴からのフォロリクはあたしですので^^
あ、あたしも鍵ついてるのでよかったらフォロリクお願いします!!

歌舞伎もなんですよー><
舞台続きでJR.A担は大忙しですww(って私、革命もえび座も行ってませんがw←)
しめたちいつの間にか舞台班になっちゃってますねw
舞台班なのは嬉しいけど、なんか複雑です><
うちわもなかなか振れないし、今の舞台班見てるとデビュー出来ないんじゃないか…とか><
あ、一応しめは10年後はデビューしてるみたいなので^^(滝ちゃんのつぶやきより)

夜な夜なですか(*´ω`*)
でも、あたしもPZのDVDが発売された頃は寝る間も惜しんでPZ見てましたww
ふぉーゆー結構映ってましたか!!
早く手元にほしいのですが、今はしめにしかお金を使える余裕がないという(´д`)←
いつか絶対ゲットしたいと思います`・ω・´
りぃ URL 2012/03/17(Sat)18:41:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
性別:
女性
自己紹介:
平出くんおかえりなさい\(^o^)/たまに現れてはだらだらと思いを書き綴る平出くんふぁんのブログ。踊れる子が好きなダンス厨。無所っこ・すのーまんもまるっと応援しています^^
コメント
[03/17 りぃ]
[03/04 りぃ]
[02/04 りぃ]
[12/20 凛]
[08/08 さあや]
トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 天使たちのメロディー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]