忍者ブログ
私の目に映るきみは そう とても輝いてみえる
2017/12月

≪11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01月≫
[125]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [160

こんにちは~~またまたお久しぶりの更新となってしまいましたねえええええ放置プレイ乙wwwwwww放置プレイ中は中学生にはあはあな日々を送っておりました^q^今までそんなに注目してなかったけど新生ひぷほがネ申すぎる。樹の生意気な感じがきゃわだし萩谷くんの低音ボイスたまらんしルイスのふくらはぎおいしそうだし(ルイスおかえり!)新メンバー3人は初々しくて可愛らしいし(絶賛力斗くん推し中)まじひぷほ万歳\(^O^)/
それから祥太郎くんのダンスに圧巻。言葉にするのは難しいんだけど何て言うのかな、自信に満ち溢れたダンス?っていうか胸張って踊ってる感じ?…やっぱ言葉にするのって難しいwwwでもでも、ほんとに祥太郎くんのダンスはすごいの一言なんだよな~!そうそうこの間YOU&YOU見てて、裕翔がタップしてる時静止してる祥太郎くんがさり気なくゆびぱっちんしてて萌えたぎったwwwwwwww

話は変わって今朝歌舞伎を観劇しに行った夢を見たよ~!!前からひーくんの女形見たい見たいって思ってたらついに夢で実現><*><*><*ひーくんちょおおおおおおお綺麗なの美しいの妖艶なの><*><*><*夢とはいえ体系も顔もまんまひーくんだったし本物に近い感じですごいリアルだった。床に余るくらい長い着物来て、おしとやかに控えめに歩いたり、客席に後ろ姿を見せて舞ってたりすっごく綺麗だったなあ。歌舞伎で女形披露しないとかもったいないし><!!!!それから着物来てジャンプしたり3回転ターンしてるあたりひーくんまじすげぇwwww相変わらずクオリティーが高いwwwwww
あとはすのーまんがわらわらしてて(←)各自通路に移動してました。夢でのんちゃんと握手したんだぜ(゚∀゚)かなり強く握られて痛かったけどwwwwのん様優しくお願いしますwwww他にはキスマイが私服で登場したり肝心なT座長の姿が見えなかったりとカオスでした。


拍手ありがとうございます!!!いつも励みになっています(*´∀`*)よろしかったらまたポチっと押してやってください^^
じゃんぷには少クラ行方不明組みんないたみたい!よかったよかったああああああああ(`;ω;´)(`;ω;´)安心くんもクリエにいたみたいで安心安心!(www)
追記にてさらっとYYの感想あげまっす。変態ちっくなのでお気をつけて(…)
ノースリってすばらしい。



・守屋の指揮きたああああああああああああああ!!!!!!!
・のに後ろ姿しか映ってないってどういうこと
・せっかくの大選抜だったのに守屋残念><><
・ハンドベルの子たちはみんな緊張気味!?
・植田くんと裕也くんが口ずさんでて超絶きゃわですな(*´∀`*)
・一番左の子が分からない…
・僕らと共に未知のトビラを開こう~の裕也くんの一連の動きがかっこいい><
・途中から出てきたのはブローチくんでおk?
・遠くから見ると植田くんの白さがほんとによくわかる。
・あきおくんがさらっさらストレートになってる…!
・スーパーはるはるタイム発動
・はるはるちょう爽やか!癒される!!そしてにのうでほっそい!!!
・ちらちらわ●が映る映る!はるはるとぅるっとぅる!
・この僕らだけの楽譜が~でもハンドベル組が片手あげて映る映る!ちゅうがくせいの●き眩しい><><
・植田くんの笑った時の涙袋が好き
・んでもってこの子さり気なくピースしてるし可愛いいいいいいい
・ねええええええ石川くんが更に大人っぽくなってる(´;ω;`)また背伸びたのかな(`;ω;´)
・線にのって~で見えるのは陰ですよね…?(何のことかはお察しください)
・前髪あげてる森継くんすっごい美人(*´∀`*)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
性別:
女性
自己紹介:
平出くんおかえりなさい\(^o^)/たまに現れてはだらだらと思いを書き綴る平出くんふぁんのブログ。踊れる子が好きなダンス厨。無所っこ・すのーまんもまるっと応援しています^^
コメント
[03/17 りぃ]
[03/04 りぃ]
[02/04 りぃ]
[12/20 凛]
[08/08 さあや]
トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 天使たちのメロディー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]